見出し画像

自己紹介

はじめに

皆さん、こんにちは!この度、アートに関するコンテンツを発信することにしました。
ここでは、自分が描きたい絵を自由に描き、一方的に発信していきます。
アートの楽しさや日常の中で見つけたインスピレーションを皆さんと共有していければと思っています。
どうぞお楽しみください。

自己紹介

私の名前はD次郎です。
普段はどこにでもいる普通のサラリーマンで、デザイン関連の営業職に従事しています。
私の経歴は少し特殊で、大学ではスポーツ健康学を専攻しましたが、趣味で始めた絵描きが次第に大好きになりました。(上手くはないけど…。)
デザイン関連の営業職に就いてからは、仕事の合間に絵を描くことが私のストレス発散法となり、忙しい毎日の中でも欠かせない存在となっています。
noteを始めたのは、日常の中で感じたことや思いついたアイデアを絵にして発信し、それを通じて少しでも皆さんに楽しんでもらえればと思ったからです。

noteの特徴とコンテンツ紹介

「DsDesignLab」では、アートに関する事全般を取り扱っています。
具体的には、毎日ランダムに選ばれたテーマに基づいて絵を描く「1日1テーマの絵」チャレンジを行っています。
これにより、毎日新鮮な気持ちで絵を描き、常に新しい視点を持つことができます。
また、息子とアート勝負をする「親子アートバトル」も定期的に掲載しており、家族で楽しめるアートの魅力を発信しています。
さらに、最新のアートトレンドや技法についての記事も提供し、アートに対する多角的な視点を読者に提供しています。
これらのコンテンツを通じて、私が日々感じたことや描きたいと思ったことを自由に表現し、それを皆さんと共有しています。

最後に

最後に、ここまでお読みいただきありがとうございます。

読者の皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思っています。
記事に対するコメントやSNSでの意見交換を積極的に行いたいです。
皆さんのフィードバックが私のモチベーションになりますので、ぜひお気軽にご意見をお寄せください。
また、SNSでのシェアやフォローも大歓迎です。
皆さんとの交流を通じて、より良いコンテンツを作り上げていきたいと考えています。

これからも皆さんに楽しんでいただけるコンテンツを提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
アートを通じて、皆さんとの素敵な交流が生まれることを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?