見出し画像

第4回カンパン料理アイデアコンテストを開催しました!


全41作品が応募されました!

たくさんのご応募ありがとうございました!
DS部員により『味』は想像のもと(笑)、以下のような項目で厳正な審査を行いました。

  • 見た目、美しさ

  • 美味しそうか、食欲をそそるか

  • レシピの丁寧さ、再現性

  • アイデアの面白さ

受賞作品の発表!

それでは、受賞をされた3作品を以下の通り発表いたします。

最優秀賞
作品名:「夏におすすめ!ほうじ茶とトマトジュースde冷や汁風スープご飯」


優秀賞1作品目
作品名:ラザニア



優秀賞2作品目
作品名:ビスケットシートドリア

受賞された皆様おめでとうございます!


また、表彰式は6月24日に開催しました!

当日、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

そして、第5回第6回の開催も決定しました!
第5回、第6回のカンパン料理アイデアコンテストでは、よりフードロスの削減や防災意識の向上に貢献ができるような企画を行っていきたいと考えております!
今後のカンパン料理アイデアコンテストも皆様からのたくさんのご参加をお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?