見出し画像

朝、しっかり起きれていますか?


こんにちは♪
神戸・元町ドライヘッドスパLemです♪

皆様、朝.スッキリ起きられていますか?
朝起きられない.
ベットからなかなか出られない...
という方もおられるのではないでしょうか?

最近、朝晩が冷え込んきたので余計に起きられない人もいると思います。

朝が苦手、なかなか起きられないのには理由があります!

・体内時計がずれている
毎日寝る時間や食べる時間がバラバラだと寝つきが悪かったり、熟睡しにくくなってしまいます。
なるべく一定の時間で生活しましょう!

・体の冷え
最近急激に冷え込んできましたよね。
朝スッキリと目覚めるためには、寝ている間に深部体温を下げることが大切です!
寝る前から体が冷えていると、深部体温という体の中の体温が下がりにくくなってしまいます。

寝る前は湯船に浸かったり、ストレッチをして体温を上げてから眠りにつきましょう♪
季節の変わり目で、目の疲れ・抜け毛・肩こりが気になる時期かと思います。
夜はしっかり熱睡し、朝スッキリと目覚めて一日元気に過ごせるようにしましょう☆

ドライヘッドスパLem


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?