見出し画像

わっきィ!生きとったんかワレェ!


あっ、はい。
超お久しぶりです。わっきです。
いやマジnoteの存在って秒で忘れますよね
(忘れるな)
いやまぁ色々あったんです、色々。
どんぐらい色々あったかと言うと

  • 2021年12月  入籍💍可愛い嫁との夫婦生活がはじまる。

  • 2022年2月  新しいクラブチーム「Mix Up KOBE」を立ち上げる決意をする。まぁ色々ある

  • 3月  結婚式を挙げる。普段から可愛いが死ぬほど嫁が綺麗だった。

  • 4月  Mix Up KOBEのInstagramに捨て垢で嫌がらせが来る。警察や弁護士と話す。明石市選手権800m優勝。32歳になる。嫁の誕生日に揃ってコロナ発症。クラブチーム

  • 5月  コロナ治りかけぐらいから仕事で部下が急に増えた。関西実業団選手権ぶっつけ本番で800mと4×400mRの4走を走る。リレーで棚ぼた優勝を飾る。そういえば、嫌がらせしてくる相手に情報が漏れているらしい。警察や弁護士と話をした旨を薄ら明かしたところピタリと嫌がらせが止んだ。不思議だなぁ。

  • 6月  神戸市記録会で大の苦手ユニバー記念競技場と和解する。関西実業団記録会と尼崎中長記録会はあんまり走れなかった。なんか部下がまた増えた。

  • 7月  ATTでペーサーをする。役割は果たしたはず。尼崎中長記録会はあんまり走れなかった。緊急搬送された。すぐ回復した。

  • 8月  レースに出ず練習の日々。去年より日焼けした。減るように見せかけて9月から部下増えるらしい

…とまぁ今日はとりとめのない振り返りでした。笑
これからはちったぁ真面目に練習の振り返りなども書いていきたいですが
期待はしないでお待ちください。多分スグ忘れますので😇

たまにはクラブの代表らしくチームのことも書いていこうと思います。
期待値低めで見ていただけたら幸いです。

では、また…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?