見出し画像

スタジオOPENしました!

こちらでの報告が遅くなりました・・・!

6月に色んな方の協力のもと、改装工事をしてきた「studio RenS(スタジオレンス)」、ついに7月2日に京都外大前にOPENしました!!

ありがとうございます!

おかげさまで、本当に綺麗になりました。

長年この場所に通っている森谷ドラムスクールの森谷先生も、
「まるで違う場所みたいですね!」
と言ってくれています。笑

画像1

画像2

画像3

ありがたいことに、オープンから連日、お祝いで色んな方が来てくれました。

お祝いのお花、お酒、お菓子など・・・
たくさんのお祝いもいただき、大感謝です!!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


いやー本当にありがとうございます!

ふと、「こんなに沢山のお酒いただいて、果たして呑めるのか・・・?」ということに気付き、こんなイベントを開催します!!

画像14

8/2(日)
studio RenS オープン1ヶ月企画!
「お祝いでいただいたお酒を ひたすら呑む会」

開催日時:8/2(日)14:00-21:00(いつでも参加OK)
会場:京都西院studio RenS(スタジオレンス) 京都市右京区西院東貝川町8
参加費:基本無料(持込おつまみ大歓迎)
<bar樣樣の出張もあります!>

この日はスタジオ営業もお休みして、みんなでお酒を楽しみつつ、セッションなんかもできたらいいなーと考えています。

※コロナ対策で非接触型の体温計も準備したので、当日検温のご協力をお願いします。37.5℃以上の方はご遠慮いただきますのでご了承ください。


それでは改めて!

今後とも、「レンスミュージックスクール」「スタジオレンス」をよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?