見出し画像

懐かしい写真見つけた

おばあちゃんが趣味だった絵手紙

そんなおばあちゃんがくれる絵手紙がだいすきで、『おばあちゃんの絵手紙専用ファイル』を作って、大事に保管してたなあ〜

これはいつかのお正月にくれたやつ

わたしが小学生の時に飼い始めた
ゴールデンレトリバーのわんこ

赤ちゃんでおうちにやってきたこの子は、お餅みたいにぽっちゃりしててめちゃめちゃかわいくて。
でもやんちゃで家中の壁をガリガリしたりするから、この子を抱き抱えながら一晩中寝てたとか。

結局お庭があるおばあちゃんのおうちで
飼うことになったけど

この子のことがだいすきすぎて
ただ散歩しに、3時間ぐらいかけておばあちゃんの家までしょっちゅう会いに行ってたなあ〜

ふたりでボールをひたすら投げて遊んだり
疲れましたのポーズ
あーかわい


その子が死んじゃった7年前の6月

そのあとのお正月に
おばあちゃんがくれた年賀状があれ


今見てもそっくりじゃん
かーわいい

おばあちゃん上手だね。



大学生の時
何となく落ち込んでるような時
このかわいいわんことの散歩が

心に沁みてたのかも

 

そしてこれが私の昔の待ち受け

愛溢れてて
だいすきな写真



あー犬ってほんとかわいい〜
(圧倒的犬派です)



おしまい

Have a nice day🤍!

その人の好きなものや生活スタイル、食事や趣味まで。できるだけその人をたくさん知る。そして病気ではなく、その『人』を診る。現代の日本のような”治療=西洋医学”ではなく、自身の自然治癒力を高める栄養療法なども用いた【バランスメディカル】の重要性を伝える『病気にさせない内科医』るり先生。問診や血液検査などにより疾患の原因を追究し、その原因に対する根本的治療を行っている。2021年から栄養療法を開始 ライナスポーリング博士の提唱する分子整合栄養医学を医療に取り入れた観点からのバランスメディカルを展開する。がんや糖尿病、リウマチ疾患、精神疾患まで幅広い患者を治療している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?