見出し画像

【Playlist】なんか秋風感じてラテとか飲んでまったりしてる☕️

この連休はまったりがテーマですというそこのあなた。同じです。秋のほっこり系ナンバーを集めてみたのでラテと一緒に一服どうですか。さあ。

1. City Girls - GOLDA, Whereisalex

導入部最高だなと思ってトップバッターにイン!どのジャンルとも言えないこのメロウな感じ、グダグダするときに最高に合う。

2. party - Sik-K, Crush

韓国のラッパー逸材が多くて本当に羨ましい。Sik-Kの低めのダルい感じのラップとCrushのオクターブ上行く透き通った歌声がよく合うんだなーこれが。今Sik-Kたしか兵役中だったはず。復帰がたのしみ〜

3. Next Time We're Flying - Landon Sears, Bren Joy

あーこのファッション好きです。シンプルなんだけど個性光っていて、かつちゃんと着こなせている感じ。この曲ラテ感すごいじゃんと思って追加したわけですが、聴けば聴くほどラテなんですけど。この感じ伝わってほしー

4. Traffic - Bubbs, Stan Taylor

そうちょうど青のセットアップ買おうと思ってたの。コーデュロイのやつ。このジャケ見て思い出したわ。これ飛ばさず最後まで聴いてほしいんだけど、後半すごく作り込んでて全く別の雰囲気で楽しませてくれる。コーラスもすっごく綺麗なので注目。

5. With You - Chris Brown

はい来ましたお呼びしましたクリスブラウン。ブーブー言ってますが最高にかっこいい秋曲。個人的に夏の初めと終わりに一番合いそうな上品な曲。この頃から歌上手かったな〜って浸る。いやーラテに合いますなー

6. Run It Back - Jr Aquino

ちょっとロマンチックな秋曲も入れておきたい。「こんな風に終わるはずじゃなかっかった、出会った頃に戻ろう、出会った頃の感情を思い出そう」って歌ってますが、良いねえ、このメロディにすごく合う。しかしそれが出来たら苦労しないよと冷めた自分。秋ですね!

7. You Got It - Jamieboy, Myles Parrish

「レディースアンドジェントルマン」でスタートする曲って当たり外れありません?これ当たりですんで安心して聴いてください。まず歌が上手い。そして素晴らしいリズム感。サビのビートまでパーフェクト。ベースめちゃくちゃかっこいいなこの曲…!イヤフォンで爆音で聴くのおすすめ。

8. He's Good - Kate Stewart

はい出してしまいましたKateお姉さん。たしかシャワー用プレイリストに別ナンバーを入れたはず。とにかく歌上手くてセクシー。彼はGood、でも私はBetterって歌詞すごく可愛い。サビだけでラテ飲み干せそう。シャワープレイリスト気になったよお姉さん聴きたいよって人はここからどうぞ▼

9. Flower - Johnny Stimson

あらやだ良い筋肉。この曲ずっとキープしててどこで紹介しようかなーと悩んでいたんですが、ここでしたね。そうだねラテだねラテにしようねと言われているようなあったかい曲。これからの季節にぴったりだな〜良い筋肉だな〜

10. Trust - PRETTYMUCH

最近PRETTYMUCHすごくムーディーで良い感じの曲をリリースしてくれて非常にありがたい。プロデューサー頑張ってくれてありがとう。季節感ちゃんと掴めてるよ。そのへんで買ったラテが代官山レベルにアップグレードしそうなオシャンなナンバー。

まとめ

3連休いかがお過ごしですか。台風が来たり突然晴れたり忙しいですね。私の連休テーマはまったりだったわけですが、なかなか忙しいので無理矢理まったりできるプレイリストを作りました。休みの日くらいほっこりまったりしましょう。

Perfect weather after the typhoon! Hope you have a great weekend listening to this playlist with a latte in your hand. See you soon in the next one. Stay safe guys.

DropStudio.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?