見出し画像

なんだかんだみんなAppleが好きなんだね - 2018/06/05のProduct Hunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は3プロダクトです🐸🐸

WWDCの内容が反映されていますね🍎

iOS 12(今日の1位)
    - WWDCで発表された次期のiOS
macOS Mojave(今日の2位)
    - 同じくWWDCで発表された、ダークモードが目玉の時期Mac OS
Introducing Drift Help(今日の3位)
    - スタートアップ向けのヘルプセンター機能

iOS 12(今日の1位)
https://www.producthunt.com/posts/ios-12

WWDCで発表された次期のiOSです。AR機能が目玉のようです。

macOS Mojave(今日の2位)
https://www.producthunt.com/posts/macos-mojave

同じくWWDCで発表された、ダークモードが目玉の時期Mac OSです。最近MacのOSアップデートするといまいちだなと思うことがあったのですが、これは早く使ってみたいです!


Introducing Drift Help(今日の3位)
https://www.producthunt.com/posts/introducing-drift-help

無料プランもある、スタートアップ向けのヘルプセンター機能を提供しているサービスです。チャットボット機能やヘルプページの制作ができるようです。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。