DRM研究会(中小企業診断士の独立を支援します!)

東京都中小企業診断士協会認定のDRM研究会です。2017年設立。のべ会員100名近くの診断士が在籍しています。中小企業の販売促進を支援するために即効性のあるマーケティング手法を実践。期間限定で『中小企業診断士 独立の教科書』を無料プレゼント中です!
固定された記事

【無料プレゼント】『中小企業診断士 独立の教科書』

はじめまして。 中小企業診断士の小泉と申します。 あなたはそんな風に思っていませんか? もしそう思っているなら、このお手紙を最後まで読んでみてください。 5分ほ…

すべてのことが一つにつながった話

====================== ネットの世界にシフトするリアルなマーケット ====================== 皆さんは、こんな経験あり…

脳科学ライティング講座 11/1@池袋

こんにちは、コピーライターの園塚です。 今日は、特別なお知らせがあり、あなたに手紙を書いています。 この手の手紙は、特別なお知らせ、言った場合、通常は「単なるセ…

顧客獲得がうまくいかない根本原因とは?

DRM研究会の竹澤です。 うまくいかない時 人は三つの選択肢 しかないと言います。 一つ目は、 出来事や他人を非難するか無視する 二つ目は、 現状を変えるために自分で…

オンラインで実践の場を得る方法

DRM研究会のMです、 先日、研究会内でコンペがありました。 私は企業内診断士なので、 1人ではなかな診断士活動の場が 得られません。 でも、 DRM研究会には、 いろいろ…

え!診断士資格が独立に役立たない?

あなたの診断士資格は、いざというとき役立 ちますか? コロナの問題で外出を控える方も多いのでは ないかと思います。 企業内診断士の方は、時間の取れそうなこの 時期…