見出し画像

【無料プレゼント】『中小企業診断士 独立の教科書』

スクリーンショット 2020-09-25 13.29.29

スクリーンショット 2020-09-25 13.29.43

スクリーンショット 2020-09-24 23.37.19

はじめまして。
中小企業診断士の小泉と申します。

スクリーンショット 2020-09-30 0.48.52

あなたはそんな風に思っていませんか?

もしそう思っているなら、このお手紙を最後まで読んでみてください。

5分ほどで読み終える頃には、少しだけ世界の見え方が変わっているかもしれません。

このお手紙を読んでいる恐らく多くの方は、「企業内診断士」として活躍されていることと思います。

そういった方の中には、「自分には独立なんて無理・・・」と考えてきた方も多いのではないでしょうか?

実は、私もそんな「企業内診断士」の1人でした。

銀行員から初めて「独立」をしようとしたとき、私には何の武器もなく、どうやって独立したら良いかなんて皆目検討がつきませんでした・・・。

初めて開いたセミナーには、「1人」のお客様しか来ませんでした。(死ぬほど頑張って集客をしたのにも関わらず!)

正直、「何を、どのようにやったら、お客様を獲得できるのか?」という最も重要にして、生命線となる部分が、

ブラックボックスに包まれた謎のように、全くもって分からなかったのです・・・。

これは私に限らず、独立をするにあたって多くの人が悩むことではないでしょうか?

しかし、よく考えてみてください。

独立して診断士として活躍されている人、は全員が「特別な人間」でしょうか?

特別に頭が良い、特別なスキルを持っていた、特別なコネを持っていた・・・

そんな人は私の知る限り「1人もいない」というのが現実です。

みんな、あなたと同じような大学を出て、同じようにサラリーマンをして、同じように中小企業診断士の資格を取った方ばかりです。

彼らにできて、自分にできないはずはない・・・。

私自身、そんな風に自分を勇気づけながら、ひとつ1つ学び、実践をして頑張ってきました。

気づけば、独立をして10年以上。今では「葬儀業界」においてはそれなりに名の通るコンサルタントになることができています。

私の10年の経験からわかった事は、独立して活躍するために必要なことは、

1、顧客獲得するのに必要な知識を学ぶこと
2、それを愚直に実践していくこと

だと思っています。

逆に言うと、この2つさえ「やり切る覚悟」があれば、必ずやあたなも「独立診断士」として活躍することができる可能性があると私は確信しています。

スクリーンショット 2020-09-25 11.17.30

では、独立に必要な知識とは何なのか?

ここだけの話ですが・・・

実は、独立する上で本当に必要な知識というのは、サラリーマンを続けている中では学べません。

ましてや「診断士の資格勉強」の中では学ぶことができないものだったりすることが多いのです・・・。

私はそれを、銀行員から、ベンチャー企業、そして独立診断士として活動していく中で学んできました。

それがこの「中小企業診断士独立の教科書」で取り扱っているような、営業術、ダイレクトマーケティング、ビジネスマインドなどの実戦的な知識なのです。

これらについては正直、座学だけで学べるものではありません。現実の世界で実際に実践してみて、少しずつ自分の血肉にしていくようなものだと思います。

しかし、優れた本から学ぶことによって、ただ闇雲に実践している人よりも何十倍もショートカットができるというのも事実でしょう。

そこで問題なのが、「一体何を読んだら、中小企業診断士の独立においてダイレクトに役立つ知識が学べるのか?」ということかと思います。

独立した診断士に聞いてみれば、人それぞれ「この本は独立に役立つ」と言う推薦本があったりするかと思いますが、それらが体系的に網羅的にまとめられているような書籍リストは私の知る限り存在しておりません。

そこで、このたび私の主催するDRM研究会内において、プロジェクトチームを作り「診断士が独立していく上で本当に役立つ名著は何なのか?」

ということを厳選に厳選を重ね選び出しました。

スクリーンショット 2020-09-25 14.10.43

しかも、それをただご紹介するだけではなく・・・

スクリーンショット 2020-09-25 11.38.41

してお届けすることに成功しました。

この完全無料の、『中小企業診断士独立の教科書』であなたがどんなことを学べるのか?というと

スクリーンショット 2020-09-25 14.48.58

こうした、「机上の空論一切なし」の、現場で、ストリートで使える実戦的な知識のみを厳選してあなたにお伝えする内容となっております。

あなたがすべきことはとてもシンプルです。

1、このページの下の登録フォームにメールアドレスとお名前を入力して頂く

2、すぐに届く『中小企業診断士の独立の教科書』をパラパラと読んでみる(全部を熟読しても2時間かかりません)

3、さらに深掘りして学びたい本があれば、そちらも購入して学んでみる

4、学んだことを少しずつ実践しながら独立に向けての準備をすすめる

これだけで、「闇雲に動く」「不安ばかりで時間が過ぎ去っていく」という悪循環から抜け出し、独立に向けての準備をしっかり行っていただくことができます。

スクリーンショット 2020-09-25 13.29.43

今すぐ以下にメールアドレスを記入後、ボタンをクリックしてください。数秒後に『中小企業診断士 独立の教科書』があなたが登録したメールアドレスに届きます。

くどいですが、完全に無料となります

こちらにアドレスを登録して頂くことで、DRM研究会から毎週のメールマガジンも届きます。こちらも独立して活躍する診断士になる上での有益な情報が満載です。

・・・が、もしそれが不要であれば、レポートを手に入れた後アドレスを解除すれば、その後必要ないメールは一切、届きませんのでご安心ください。

スクリーンショット 2020-09-24 23.37.19

それでは、あなたの今後のご活躍を心よりお祈りしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

DRM研究会 小泉悟志

スクリーンショット 2020-09-25 0.14.29

■DRM研究会についての詳しい情報はこちらのHPからご確認ください。
https://drm-smec.com

■プライバシーポリシーについて
https://drm-smec.com/privacy-policy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?