志望校のキャンパスに足を運ぶ

こんばんは!!

みなさん常日頃から

「夢中」になってますか?

自分は毎日が「夢中」です!!

実は
コロナの感染者が爆発的になる直前になる
3月の3連休に

予備校探しの為に
東京に行ってきたのですが

ついでに
志望校の1つ。

東京医科歯科大学!!

キャンパスに足を運んで来ました!!

志望校のキャンパスに行くと

エネルギーめちゃくちゃもらえて
ヤル気もみなぎる!!

今はコロナの影響で行けない方もいるかもしれないですが

落ち着いたら是非

自分の志望校に足を運んでください!!

しかし

行きたい予備校見つからなかったなぁ。

30歳の派遣社員が
働きながら最難関医学部合格を目指す

この事を予備校に言うと
門前払いでしたね(((・・;)

まぁそうでしょうね。。

でも俺は

100%不可能じゃない限り
どんなことでもチャレンジする

それを受け入れてくれる予備校を探し続けます。

では
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?