見出し画像

人生は心の持ちようだけで幸せな方向に進むというお話

いつも読んでくださるあなたへ
こんにちは、
コユキまいです。

やっと一つのことが
ひと段落して
ホッとしています。

で、今日は
心斎橋での初出店。
早速お客さんが来ていただき、
ありがたいです。

心斎橋筋商店街は
若い人が多いので
初めて20代(推定)の方の
鑑定をさせていただきました。

なんか初々しくて新鮮!
これからの人生
楽しく過ごすための
お手伝いになっていれば
嬉しく思います。

過日の海老ちゃん

というわけで
今日のお話は
占いの話題です。

卍易風水では
鑑定の際に
心の持ちようを
とても重視します。

その特徴から
カウンセリングと相性が良く
占った物事に対する
考え方やスタンスを
お伝えすると
風水を置く前から
大きな変化が
起こることがあります。

もちろん
風水を置いたらすぐに
何かが起こった、とご報告頂くことも
たくさんあるのですが
最近あった
マインドが変わるだけで
現実が変化する、という
お話をしたいと思います。

1つ目のお話は、
クリニックの先生からの
鑑定依頼です。

親子でクリニックを経営してたんだけど
親が高齢になってきたので
今年代替りをする予定。
だけど、田舎なので
患者数も減ってくるし
建物も修繕しないといけないし
このまま続けていいんだろうか?

というお話でした。
うーん、結構重い話題ですね。
こういう話題こそ
卍易風水の本鑑定の出番です。

占ってみたところ
経営自体は上手くいきそうだけど
相談者自体が
まだ従業員マインドで
経営者としてのスタンスに
なりきれていないのが問題
と出ました。

細かいところは置いておくとして
まずは
経営者としての自覚を持って
ご自身の
クリニックを見る目を変えること。
そこを強くお伝えしました。

風水の提案もしたのですが
設置の準備を進めている中で
メディアに取り上げたいという
依頼が舞い込んできたそうです。

鑑定の中で
「地域の患者さんが
    最後の1人になるまで続ける」
ということを
心に決めた途端に
こうやって
クリニックの宣伝になるような
お話が舞い込んでくるとか
偶然とは思えないことが
起こったりします。

もう一つのお話は
もっとすごいんですけど
私に相談をしたい、鑑定を依頼したい!
と思って
日を決めるまで進めていたのですが
なんと
そのお悩みが
鑑定日までに解決してしまったのです。

その方は
直接話す機会のある方だったので
鑑定を受けると決めるまでに
少し雑談をしたりも
していたのですが

おそらくその話の中で
何か気づきがあって
鑑定を受ける!と
決めたことが
その問題を解決するという
本人が強い意志を決めたことが
変化につながったのだと
そう感じました。

まぁ、占い師的には
鑑定前にうまくいってしまったら
御礼を頂けないので
そこは悩ましくもあるのですが

何より
ご縁があった方の
お悩みが解決するということが
私にとっての
1番の喜びですので

これからも
いろんな方のご縁が広がって
お悩みの解決に
繋げていければいいな、と
そう思います。


お、値段以上の鑑定してますよん

 <コユキまいって何してる人?>
カウンセリング/コーチングを行う
卍易風水師
元緘黙症の産婦人科医師
LGBTQ当事者

カウンセリングで問題を紐解き
易占とオーダーメイドの風水を用いて
相談者さんが望む方向へ進むための
後押しをしています。
https://koyukinko.com









この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?