見出し画像

イベント3回目:やっぱり未来は変えられた

ちょっとご無沙汰していました。
何をしていたかというと
イベント参加と旅行ですね。

まずイベントですが、
「モチアゲマルシェ」
という大規模なイベントに
初参加してきました。

100個以上のブースが出ていて
時間も10:30-20:00と
かなりの長丁場。

それを一人で
切り盛りするわけですから
やる前から疲れますね(笑)

朝早く起きて
大阪まで移動して
さらに商品やPOPを
見えやすいように並べて
みたいな。

でね、
始まってからですが
朝は人が少ないわけですよ
そんな中でやっと一人
お客さんが来てくださって
ああ、よかった…。

この日ももちろん
占ってみていたのですが
前の時より
さらに悪い状態で
そもそも気持ちが整っていない
ということ。

まあ確かに
イベントの準備からして
気が重かったりしたし
しょうがない。
でも、
このままじゃだめだよね
ということで
風水を身にまとって
自分にとっての開運アイテムを
前面に押して臨みました。

それでも、
夕方の5時ごろまでは
合計3人ぐらいで
これはヤバいなぁ、という感じ。
大規模イベントだから
沢山の方が来る、というのは
一概には言えないんだな、と
強く感じました。

今回いつもより頑張ったのは
メッセージで個別に
イベントに来てほしい旨を
送ったこと。
その効果はどれほどあるのかな?
と思ったのですが
結局のところ
後半戦の夕方から
お誘いした方が来ていただき
とても盛況な状況になりました。

風水の効果なのか
自身の心の持ちようを変えたからか
どちらが効果が高かったのかは
わからないのですが
結果的に
参加費以上の売り上げは
上げることができました。

そして何よりよかったのは
その時に
鑑定を受けてくださった方が
一緒に何かしませんか?
というお誘いを
複数頂いたことです。

こういうご縁って
とても大事ですよね。

もちろんご縁は
ついたり離れたりがあって
変化するものですが
そもそも
自分が動かないと
流れは作られないわけです。

そんなお話を
次の記事でお話しようと思います。
旅先で起こったことのお話です。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
読者の方々の一日が
今日も素敵でありますように。

コユキまい


ありがとうございました!

<コユキまいって何してる人?>
カウンセリング/コーチングを行う
卍易風水師
元緘黙症の産婦人科医師
LGBTQ当事者

カウンセリングで問題を紐解き
易占とオーダーメイドの風水を用いて
相談者さんが望む方向へ進むための
後押しをしています。
https://koyukinko.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?