見出し画像

ドリンカレー3周年感謝セールのお知らせ

2018年の10月17日から販売をスタートした「ドリンカレー」は、おかげさまをもちまして今月で3周年を迎えることができました。3年はあっという間な気もしますけど、びっくりするようなありがたいことや、逆にどーんと落ち込むことなどなど、あれやこれやありましたし、発見も反省も感謝もたくさんたくさん溢れるほど。でございます。はい。

しかしながら、そうは申しましてもまだまだ3年、よちよち歩きもままならないお子ちゃまともいえるわけで、気持ちを引き締めつつ精進しなければ、と思っております。

3周年・正方形

とにもかくにも、3周年を迎えられたのは、ひとえにみなさまのおかげでございます。あらためまして心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

感謝とお礼の気持ちを込めまして、まずは3周年感謝セットを30%OFFにてご用意しました。これからの季節、ぽかぽかとあたたかくお過ごしいただくために、スパイスたっぷり飲むカレー「ドリンカレー」をお役立ていただけたら幸いこの上ありません。今後ともぜひドリンカレーをよろしくお願いいたします。

ドリンカレー商品およびショッピングサイト:www.drincurry.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?