見出し画像

新年のご挨拶にかえて

寒中お見舞い申し上げます。新年いかがお過ごしでしょうか。本年も飲むカレー「ドリンカレー」をどうぞよろしくお願いいたします。

画像1

写真は今年のおせちで、中目黒の「のひのひ」さんのものです。今年は久しぶりに義母が住む岡山(オットさんの実家です)に行ってきたのですが、このおせちを抱えて岡山に行ってきました。よ。

画像2

のひのひさんのおせちは手作りならではのやさしいお味で、とてもおいしいのです。義母にもよろこんでもらえて抱えて行ったかいがありました。という新年を過ごしまして、そろそろお正月気分を切り替えて、お仕事モードにならなくては、などとなかなかノンキなことを言っております。

さて、おせちもいいけどカレーもね、っていうコマーシャルが昭和にありましたけど、新年にカレーもいいですよね。2022年一発目の我が家のカレーは、牛蒡のキーマと舞茸のキーマでした。

画像3

味付けはどちらももちろんドリンカレーです。牛蒡はきんぴら風に唐辛子も入れてます。これ、カレー風味のきんぴらともいえる味で、お酒のおつまみにも「あり」なお味でした。舞茸のキーマはピーマンも入ってます。どちらにも豚ひき肉も入ってます。

ドリンカレー、飲むのももちろんですけど、お料理にもおすすめです。ぜひお試しいただきたい。

というわけで、本年もドリンカレーをよろしくお願いいたします。いろいろ告知したいこともありますので順を追ってお知らせさせてください。いい年になるといいなあ。みなさまにとっても2022年が笑顔あふれる素晴らしい一年でありますように✨✨

ではではまだまだ寒い日が続きますが、どうぞあたたかくお過ごしください♨️☕️♨️

飲むカレー「ドリンカレー」; www.drincurry.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?