見出し画像

医師の休日 華金編


さて、本日は華金。医師にも当然休日は訪れます。
日々勉強は必要、でも休日くらい休みましょうね。24時間、社会人である必要全くありませんからね。何のために当直医や夜勤がいますか?

じゃあ、なにをしましょうか?
私は漫画を読むのが好きです。
ワンピース
・ワールドトリガー
・ジョジョ
・呪術廻戦
・推しの子
メイドインアビス
リコリスリコイル
・金色のガッシュベル
・鬼滅の刃
・ぼっちざろっく
・スパイファミリー
・ワールドトリガー
・ヒカルの碁     etc

数え切れませんが、太字で書いたものは特に好きなもの。
ただ、ワンピースはともかくワートリ、メイドインアビス、リコリスリコイル等はあまり認知度が高くない?ため、なかなかファンにリアルで出会えないのが辛いところ。。。

もし読んでいない方がいれば、ぜひ読んでください!

さて、今日もワートリを肴に酒でも飲みますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?