見出し画像

2021年12月5日 GCRを介して復元された共和国

「何が起こったのか想像もつかない。みんなが祈る必要がある。私たちの国は破壊されつつあります。今、私たちの国を動かしているのは、とても悪い人たちです。彼らは捕まったことを知っている。それは時間の問題だ。」...トランプ大統領

信じている人には良いことが起こる。忍耐強い人にはより良いものが、諦めない人には最高のものがやってくる。すべてはあなたの心の状態にあります。だから、道を踏み外さないでください。私たちは一緒にいれば強いのです。WWG1WGA!!!

「愛は自然に生まれる。憎しみは教えられる。」
...デンゼル・ワシントン

クリスマスコンサート

私がクリスマスに欲しいのは、自由、自由、そして私の大統領が戻ってくることだけです。

────────────────────

Judy Note

世界的な通貨リセットの流動性がいつ発生するのかは、軍の決定事項であり、彼らは口を閉ざしていたため、誰にも分からない。12月3日(金)、株式市場は1週間以上にわたって暴落し、暗号市場も含めて大暴落しました。 米国からインドまで100カ国、5,000人に及ぶ世界的な児童性犯罪組織が摘発されました。ポーランドで、世界の指導者たちの「人類に対する罪」を問うニュルンベルク裁判が始まった。アメリカ、ロシア、イスラエル、イランの間で、核の脅威を含む戦争や戦争の噂があったが、これらはすべて偽旗である可能性がある。

Covid-19(コロナウイルス)感染とワクチン接種が計画され、今週、「人間」が作ったことが明らかになりました。2016年3月28日、ファウチと密接に働いていた科学者のピーター・ダシャック博士は、科学者が中国の研究所でウイルスを作り、それが世界的なコロナウイルスのパンデミックにつながることを詳細に説明しました。米国の上院議員と下院議員、さらに議会スタッフ全員、ホワイトハウス職員6,000人、ファイザー社(2,500人)、モデナ社(1,500人)、ジョンソン・エンド・ジョンソン社(120,000人)の全従業員、CDC職員15,000人、FDA職員14,000人は、ワクチンの接種を完全に免除されました。癌や心臓発作につながる血液凝固の原因となることが証明されているので、驚くことではありません。

先週のマックスウェル裁判では、エプスタインのブラックブックに載っている何千人もの世界的・政治的エリートの名前が明らかになりましたが、これらのエリートは彼の国際的な児童性売買組織に関与している可能性が高いとされています。

世界中の何百万人もの抗議者たちは、陰謀団が運営する政府が強制的に実施し、彼らの自由を奪おうとする中、予防接種の危険性を明らかにしています。

2020年11月3日に行われた選挙で、軍が電子透かしの入った投票用紙を集計し、80%以上の票差でトランプ氏が勝利したと認定して以来、実際に軍がアメリカを支配しています。最近、ナンシー・ペロシ下院議長が重大な罪に問われたため、12月中旬に明らかになる予定の2020年の選挙の認証を解除する計画に屈して、取引をしました。

2021年3月、トランプは米軍最高司令官としてペンタゴンに受け入れられ、その後、2021年11月27日(土)に復古した共和国の大統領に密かに就任していました。

オバマ大統領の時代には、悪人に恩赦を与えていたので、ホワイトハットは政治的エリートの犯罪を捕まえるために別の計画を立てた。ハリウッド映画のセットの中で、腐敗した痴呆症か俳優のジョー・バイデンが、破綻したアメリカの大統領に就任した。俳優のジョー・バイデンは、ハリウッド映画のセットの中で、破綻した米国の大統領に就任した。ハリウッドやジョージア州のホワイトハウスは、バイデンの大統領就任を偽装するために使われ、ワシントンDCはゴーストタウンのようになり、国会議事堂では夜な夜な秘密の軍事法廷が開かれ、囚人たちはGITMOから空輸されていた。

「Q's Plan to Save the World」では、フリン将軍の指示のもと、17のエリート軍が大量逮捕を行っていた。参加した国はオーストラリア、フランス、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、スイス、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、ロシア、デンマーク、クロアチア、カナダ、北朝鮮、アメリカ。これらの国際部隊は、主に悪魔崇拝の児童性的虐待と殺人を犯し、国民に対する金融犯罪にも関与している世界的、政治的エリートの加害者を集めていた。

────────────────────

A.Whiplash347

12月6日(月) Delta for Shutdown - 10日間の暗闇。スーパークローズ。D5 - 女王 同じ日に写真屋が退院している2019年に行われた。エバーグランデが払えないと通知。

女王が死んだらどうなる?ソーシャルメディアのブラックアウト。3+10日間の喪に服す。爆破事件、ビルのレイライン、製薬会社の研究所、ダムなどはどうなる?3日 ピッグス湾 10公開+さらなる逮捕 ハンプティ・ダンプティは、彼らが二度と戻ってこれないように、これを破壊することを意味します。彼らはすでに研究所や石油精製所などを爆撃しています。それはショーのためではありません。EBSは量子スターリンクインターネットに接続されています。彼らは現在のインターネットを遮断して、宇宙軍が制御する量子インターネットに移行しようとしていることを覚えておいてください。EBSはその多くの部分で必要とされています。

────────────────────

B. Q) The Storm Rider

2020年12月7日(選挙が盗まれた後)、トランプ大統領は、「あらゆる状況下で憲法上の政府形態を維持する」という連邦ミッション・レジリエンス戦略を発表しました。この戦略と実行は、「憲法に定められた政府の形態」を維持し、危機や戦争の際に連邦行政府が適切に機能することを保証するために、継続性のある分化した形態を作り出すために必要な行動を説明しています。危機とは具体的には「コビド19」と「サイバー攻撃」のことですが、「満州国の候補者」も含まれているのではないかと考えられます。繰り返しになりますが、これらはすべて2020年の選挙後に設置されたものです。さらに、分権型の政府を設立するための委員会のリーダーとその役割までもが記されています。

────────────────────

C.世界金融危機

12月3日(金):暗号市場で何か醜いことが起こっている:市場は20%以上下落した。#ビットコインはピーク時から3万ドル近く急落しました。その価格は今日、-20%以上下落しており、1日の価格下落としては史上最大です。

────────────────────

D.国際的な子どもの性犯罪

この話をすることで誰かが気分を害するのであれば、これらの子供や大人が経験したことを想像することはできません。私たちにできることは、この問題と、多くの人が日常的に参加しているシステムにどのように結びついているかを認識してもらうことです。このエネルギーが私たちの領域から消え去るまで、私たちは止まることはありません。

Pervywood 6 ドキュメンタリー - Royal Flush: 


児童ポルノや動物愛護の資料が配布されたオンライン・チャット・グループのおとり捜査で1,600人の容疑者が逮捕される

https://rumble.com/vq7z9l-pervywood-6-documentary-royal-flush.html


アメリカからインドまで、100カ国、5,000人に及ぶ世界的な児童性犯罪組織が逮捕されました。

ニューデリー: 中央捜査局(CBI)は、国際的なオンライン児童性的搾取ネットワークの取り締まりの一環として、7人を逮捕した。今回の逮捕は、13の州と1つの連邦直轄領の77カ所で行われた家宅捜索に続くものです。CBIによると、今回の捜査は、100カ国に広がる50以上のシンジケートと5,000人以上の個人が関与しているとされるオンライン児童性的虐待活動が発見されたことを受けて行われた。CBIは、「3ヶ月間に渡って国内の遠隔地で集中的な情報収集と監視を行った」後、複数の場所で家宅捜索を行いました。インドでは、デリーのほか、アンドラ・プラデシュ州、ウッタル・プラデシュ州、パンジャブ州、ビハール州、オディシャ州、タミル・ナードゥ州、ラジャスタン州、マハラシュトラ州、グジャラート州、ハリヤナ州、チャッティースガル州、マディヤ・プラデシュ州、ヒマチャルプラデシュ州で家宅捜索が行われました。CBIは、今回の捜査で多数のノートパソコン、携帯電話、その他の電子機器を押収したと発表しました。CBIは、83人に対して23件の訴訟を提起しました。

パキスタンから米国への国際的な「縁故」。情報筋によると、児童性的虐待の疑いのあるネットワークは、インドの国境を越えて広がっており、パキスタン、米国、カナダ、英国、ナイジェリア、ガーナ、バングラデシュ、スリランカ、アゼルバイジャン、エジプト、イエメン、マレーシア、インドネシアなどの人々が関与しているという。CBIは現在、海外の法執行機関やインターポールと協力して、この国際的なネットワークの根源を究明しようとしていると言われています。また、ソーシャルメディアのウェブサイトやホスティング・プラットフォームにも捜査協力を求めています。初期の情報によると、50以上のグループがあり、5000人以上の犯罪者が児童の性的虐待に関する資料を共有しているとのことです。これらのグループの多くは、外国人が関与しています。当初の情報では、様々な大陸にまたがる約100カ国の国民が関与している可能性があるとされています。CBIは公式・非公式のチャンネルを通じて関連機関と連携している。捜索とさらなる手がかりの開発が進行中である。


ディープステートのペドフィリアを暴露。児童売買、ハリウッドの小児性愛者、大企業、政治家、バチカン、深層国家の悪魔たち 


オーククリーク警察が人身売買を調査、53人を逮捕 


子どもの人身売買の取り締まりで38人を逮捕

────────────────────

E.人道に対する罪を犯した世界の指導者に対するニュルンベルク2裁判が、ついにポーランドで開始される

────────────────────

F.ギスレーヌ・マックスウェル裁判

ギスレイン・マックスウェル裁判でエプスタインの「リトル・ブラック・ブック」が法廷に登場


アレック・ボールドウィンは、裁判の4日目にエプスタインの黒書に存在することが確認されています。

────────────────────

G. 戦争と戦争のうわさ

12月4日(土)イランがすべての核施設に厳戒態勢を敷く。数分前にイランのナンタズ空域で複数の爆発があった。ナンタズはイランの核施設に隣接しており、報告によるとイランの防空当局が何かを迎撃したという。

ノルウェー、ロシア近辺のNATO活動を制限へ。ノルウェーの新政府は、NATOよりもロシアに近い北方領土のパトロールに適していると主張し、同盟国の航空機や船舶が距離を保つことを望んでいます。Anniken Huitfeldt外務大臣は、「これらの地域をノルウェーの防衛力で独自に管理することがノルウェーの利益になる」と述べた。「私たちは、ノルウェーが北のNATOであることをパートナーに伝えようとしています。将来的にも、アメリカのP8偵察機ではなく、ノルウェーのP8偵察機であることを伝えたいと思っています」。NATOは冷遇されているのか?

────────────────────

H.DUMBS

ダル基地の地下深くで起きていることをドキュメンタリーで紹介します。1979年、ドゥルセ基地で起きた地球外生命体と人類との衝突事件。最も詳細な報告は、地下軍事基地を調査した元軍人の地質学者、フィル・シュナイダー氏によるものである。シュナイダー氏は、世界中に1477の地下基地があり、そのうち米国には129の基地があるという。それぞれ170億ドル以上の費用がかかっています。


1979年の人間とエイリアンの戦い、それは起こったのか?(フィル・シュナイダーの話)

────────────────────

I.コロナウイルスとワクチンのデマ

オミクロン・バリアントには、痛みや疲れなどの軽い症状があると言われていますが、これはハードな仕事の後に感じるのと同じものです。リベラル派がそれを恐れるのも無理はない。

データ解析の結果、COVID-19 mRNAワクチンは私たちのDNAを改変し、急速にがん化を促進することがわかりました。


ワクチンの反応が注目される中、FDAはファイザー社の医薬品について重大な警告を発した。


CV-19。すべては計画され、人間が作ったものだ。2016年3月28日、ファウチと密接に連携していた科学者のピーター・ダシャック博士は、科学者が中国の研究所で、世界的なコロナウイルスのパンデミックにつながるウイルスを作る方法を詳細に説明しています:「コウモリの中に他の多くのコロナウイルスを発見しました。その中にはSARSによく似たものもあったので、細胞に付着するスパイクタンパク質の配列を決定しました。そして、私たちは、まあ、私がこの仕事をしたわけではなく、中国の同僚がこの仕事をしたのです。疑似粒子を作るのです。このウイルスから、人間の細胞に結合するスパイクタンパク質を作るのです。今日では、「医師」であるピーター・ダシャックとファウチが、武漢ウイルス学研究所の中国のウイルス学者と協力して仕事をしていたことを示す文書と電子メールが存在する。

グレン・ベック"政府はワクチンを完全に所有しています。これが証拠だ。

以下の人々は「ワクチン」から完全に除外されています:すべての米国上院議員と下院議員に加えて、すべての議会スタッフ、6,000人のホワイトハウスの従業員、ファイザー(2,500人)、モデナ(1,500人)、ジョンソン・エンド・ジョンソン(120,000人)のすべての従業員、15,000人のCDCの従業員、14,000人のFDAの従業員 


ニュージャージー州のGOP議員はCOVID-19ワクチンの義務化に反抗。


2,000人以上の従業員が、違憲の必須ワクチンをめぐって宗教的・医学的差別を受けたとして、ユナイテッド航空を相手に集団訴訟を起こしました。Airline Employees 4 Health Freedom」の共同設立者であるシェリー・ウォーカー機長によると、彼女の同僚の多くは、自分の信仰に反することをしたくないという理由や、病気で注射を受けられないという理由でユナイテッド航空から解雇されたそうです。私たちのCEOは、自分の利益のために、私たちの人々に危害を加え、私たちの国の破壊を永続させているのです」と彼女は付け加えた。この訴訟は、ルイジアナ州の第5巡回区控訴裁判所に送られます。以下は、彼らが議員たちに送った手紙のコピーです。

────────────────────

J.2021年12月4日(土)のリアルニュース

12月4日(土)抗議活動ジェノバ、イタリア、デンマーク、オーストリア、ルクセンブルグ、スロベニア、セルビア、スウェーデン、キプロス、アルゼンチン、ベルファスト、オランダでワクチンパスポートに反対して立ち上がりました。

トルコ: メルシンで、エルドアンとその政府の経済政策に対する大規模な抗議活動が行われました。

オーストラリア: 委任統治に対するオーストラリアでの大規模な抗議行動。群衆は "We're not gonna take it. "と歌っています。

バイデンとハリスの意見の相違が報じられる中、カマラ・ハリスの側近2人がさらに政権を去ることになりました。The Hill: "ハリス副大統領のオフィスで働く2人のアシスタントが、彼女のプレス・セクレタリーとコミュニケーション・ディレクターの2人の高官の退社に加えて、今後数週間で職を辞することが予想されると、事情に詳しい関係者が語った。この関係者は、副大統領のプレス・ディレクターであるピーター・ウェルツと、ハリス広報・政府間関係局の副局長であるヴィンス・エヴァンスが、近いうちにこれらの役職を離れる予定であることを確認した。"ジュディ注:彼らが辞める理由は、意見の相違なのか、それとも12月15日のバイデン辞任後に仕事がないからなのか?それとも、その両方でしょうか?

ニュージーランドニュージーランドのデモ参加者は、「ワクチン接種者のみ」のショッピングコンプレックス内でハカをしています。

────────────────────

K.更新情報

12月4日(土)アップデート報告。状況報告:Are You Ready?イベントがぐっと近づいてきましたGene Decode DUMBSの最新情報をお届けします。すべてが一度に起こっている!?- ニュース|オピニオン|コンサバティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

12月4日(土)更新レポート。状況アップデート:Jabオペレーティングシステムは獣のマーク!?CV合成特許はJabを押すために作られた!Variants Made to Push Boosters!ネバーエンディング!核のサイレン!?バイデンの故障、悪魔の可能性!- ウィー・ザ・ピープル ニュース|オピニオン-保守|ビフォア・イッツ・ニュース(Beforeitsnews.com)


12月3日(金)更新動画

ディズニーワールドの地下が浸水している- Opロンドンブリッジは今- It's Happening Row v Wade!- Gesara- 赤ちゃんの脳が最大22.000ドルで売られている!?| ビヨンド・サイエンス|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

新生シャリレイ:12月のビッグタイム情報!トランプは1月6日の責任を負わない-DINARストリートレート11.90|予言|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

OZは数日後にトランプ軍に「侵略」される?パート1と2(動画)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

GITMOの軍事法廷。71,000件以上の連邦起訴状に名前が記載されていると思われる人々のリスト|ポリス・ステート|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)

────────────────────

L.GCR/我々が知っている限りの復元された共和国

感謝祭の前から、ペイマスターはボンドホルダー、Tier3、Tier4のA、B(私たちインターネットグループ)への支払いの準備をするために、その場に留まっています。

私の感覚では、今週末中にはすべてのTierに流動性がもたらされるだろうし、そうでなくても、少なくともバイデンが破綻したUS Inc.の社長を辞任する12月15日までには流動性がもたらされるだろうと思っています。

「イラクは11月29日(月)に国際化した。我々が見るときの(新ディナール)レートは11.90米ドル以上になるだろう」...ニック・フレミング

12月3日(金)夜、MarkZは、ディナールが2ドル前後で推移していると報告しました。12月5日(日)の夜には、CMKXの荷物を配達する彼の担当者が待機していました。 マークは、今から今週にかけて、いつ何が起こるかわからない状況にあると感じています。

アメリカの連邦保安官は、人々が戒厳令に慣れるのを助けるために、現在南アフリカに滞在していました。彼らは、12月4日(土)のうちに緊急放送システムを使って軍が南アフリカを制圧することを知らされていました。

中国の長老たちが所有するHSBCは、香港の上海銀行を皮切りにプロセスをリードします。アメリカでは、リノではなくテンプル・テキサスで換金・交換の予約が始まります。

12月3日(金)朝の時点では、イラク・ディナールの新レートはまだ外国為替市場に現れていません。しかし、IMFが外国為替市場を支配しており、11月29日(月)にディナールの新レートが国際的に発表されるのを阻止していたため、これは驚くべきことではありません。 


復活した共和国

軍隊が唯一の方法です。...Q

トランプはAF1から7つのメッセージを発信する


緊急放送システム「オペレーション・ハンマー」、「恐怖の戦術的グローバル・イベント」、「世界通貨リセット流動性」が相互に関連していることは明らかである。一方がなければ他方も起こらないが、「いつ」という正確な順序は軍のトップシークレットである。

不正選挙という幸運のもと、「暗黒の10日間」は、何が起きているのかという真実の情報を発信するために、インターネットやメディアを乗っ取るEBSが公開されることで始まると思われる。

私の推測では、24時間365日の教育的な放送にかかわらず、詳細な情報の公開には時間がかかり、逮捕、処刑、解雇の完全なリストを手に入れることはできないだろう。

12月3日(金)には、市場が極度の恐怖に駆られていたため、彼らは市場を回復させるのに苦労していた。ダウ、ナスダック、S&P500は上下に揺れ動き、終値では赤字に転落しました。ドル・インデックスも大幅に下落しました。海外では、日本を除いてすべてが下落しました。

「気づいていないかもしれませんが、今週はギズレーヌ・マックスウェルの裁判が行われている間に、フォーチュン

100社のCEOの多くが辞任しています。「偶然の一致か?」

デンゼル・ワシントン2020年11月3日に行われた選挙の透かし入り投票用紙を集計し、80%以上の票差でトランプ氏が勝利したと認定した時から、実際にアメリカを仕切っているのは軍です。最近、ナンシー・ペロシ下院議長が重大な罪に問われたため、彼女は2020年の選挙の認証を解除する計画に屈して取引をしました。

2021年3月、トランプ氏は国防総省から軍の最高司令官として認められ、11月27日(土)に復活した共和国の大統領に密かに就任した。

アメリカは、12月3日(金)にイラクが主権を世界に発表できるように、12月2日(木)の夜に残りの3630人の軍隊をイラクから撤退させていた。

12月3日(金)の時点で、カバルのUSインクは資金不足に陥っていた。議会が2022年2月に政府閉鎖を延長しても、この事実は変わらない。株式市場は先週の金曜日から暴落しており、今週の金曜日は赤字で終わった。


Zim国債を保有している南アフリカは、2021年12月4日(土)までに緊急放送システムが作動し、戒厳令下に置かれることを通知されている。

12月3日(土)、4日(日)のいずれかの日に、債券保有者は資金へのアクセスが可能となり、同時にTier4Bは償還・交換開始の通知を受けることになります。

中国の長老たちが所有するHSBC銀行が、香港上海銀行を通じてこのプロセスを主導する。米国では、償還手続きはリノではなくテンプル・テキサスで開始されます。

複数の情報筋によれば、破綻した米国の大統領ジョー・バイデンは、リノではなくテンプル・テキサスで償還手続きを開始するという。

ジョー・バイデン氏は12月15日(水)までに退任するという。

────────────────────

(中略)前号と同内容なので割愛します

────────────────────

Judy Note:私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことで金銭を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることにあります。

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様におかれましては、ご自身でお調べいただき、その内容が正しいかどうかをご判断ください。

セーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金や交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー・アグリーメントが生成されます。

 Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができなくなります。これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。

無名であることを望んだ献身的で勇敢な情報提供者たち、24時間365日体制で現実に起こっていることを明らかにしようとした天使マーサ、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、優れた調査を行ったブラッド、現実に起こっていることの根本的な原因を明らかにしたBonni B、そしてSave the Childrenのために小児性愛に関する情報をほぼ無制限に発掘したケンに、大きな感謝を捧げます。

リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。そして、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!!. . .ジュディ

────────────────────

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?