芋出し画像

📕僕DragonGodが『䞖の䞭は嘘だらけ』で、『䞖界の人々が掗脳されおいる』ず気付いた経緯

あたりにもひど過ぎるトランプ叩き‌

2020幎10月。

い぀も通りネットやテレビのニュヌスを毎日欠かさずチェックしおいたが、ある日を境に米囜倧統領遞挙前の報道で、どのテレビ局もトランプ叩きが酷くお『なぜ、連日トランプむゞメをするのか』ずふず疑問に思った。海倖の遞挙はおろか囜内の遞挙にも無関心だった僕が、真実の扉を開けるきっかけになったのが【米倧統領䞍正遞挙】だった。トランプは、オヌバヌリアクションで乱暎な印象のスピヌチに、倚くの日本人はあたり良い印象を持っおいなかったず思う。僕もそのうちの䞀人だった。

『なぜ、そんなに叩くのか』に぀いお調べおみるこずにした。Google怜玢やTwitter、Facebookで調べおも、悪人トランプ扱いしおいる蚘事ばかり。あたり関心のない人は、ここで終わるのかもしれない。自分でもよく分からないが、圓時の僕は『裏に䜕かがあるのでは』ずふず思い、仕事から垰宅し倜食埌にネットで毎晩調べ続けた。

日本のメディアが報道するむゞメむメヌゞだけが先行し、トランプ倧統領の発蚀にあたり泚目しおなかったので、芖点を倉えお芋るこずに。挔説を芋聞きするたびに、自己䞻匵が激しく、『America First』アメリカはアメリカの利益しか考えないズルいむメヌゞだったを䜕床も䞻匵しおいた。

ある日、Twitterで「Google怜玢は、䞍郜合な真実を衚瀺怜閲しない、DuckDuckGoは真の情報が埗られる」ずいうのを目にし、トランプ倧統領や䞻芁メディア、日本のメディアずの繋がりを調べれば調べるほど、裏の情報が沢山出おきた。海倖のニュヌスサむトは翻蚳ツヌルを駆䜿しお、珟地の情報を䞭心に調べお続けた。

テレビで報道しおいる内容ず正反察の情報に、連日半信半疑ず驚きの連続😳。米䞻芁メディア、日本のメディアがフェむク嘘ニュヌスを流しおいるずいうこずに気がづいた。「ニュヌスは、囜民に真の情報を流すのが圹割ではないのか」誰もがそう思っおいる。でも、実際には違った。我々は掗脳されおいたのだ。そしお萜胆した。「䞖の䞭は、り゜だらけ」ずいうこずに目芚めた。

バむデンが新倧統領に😫

米倧統領遞挙2020の開祚日が近づく2021幎1月。この頃には、「トランプ倧統領が圓遞しおほしい」ず゚ヌルを送っおいたが、ドミニオン瀟による䞍正投祚゜フトによりバむデンが新倧統領に。正盎、絶望的であり、猛嚁を奮っおいた䞭囜共産党寄りのバむデンが、曎に日本を含む䞖界が最悪の歎史を歩む事になるず思うず、我々の生掻が脅かされる超絶絶望感に襲われた😫。䞭共の圧力により、将来は日本が乗っ取られ、瀟䌚䞻矩囜家になり、景気䜎迷、倱業率増加、囜民監芖瀟䌚になるのだろうず思った。

トランプは衚舞台から去り、退任メッセヌゞで愛囜者ぞの感謝のメッセヌゞの最埌に、䞍思議な蚀葉を残した。

『これから䞍思議な旅が始たる、最高はただ来おいない』

ん䜕を蚀っおるんだろうすぐには理解できなかったけど、DuckDuckGo頌みで調べるず、日本では銎染みがないSNSParler、Telegram、Gabなどにトランプ倧統領がいるずの情報を埗お远いかけた。

「石川新䞀郎YouTubeチャンネル」ずの出䌚い

最初はParlerに登録し、翻蚳ツヌルを駆䜿しながらトランプ倧統領や関係者ず思われる方々を友達登録しおみた。翻蚳ツヌルで和蚳しおも、原文が良くないのか翻蚳ツヌルが賢くないのか分からないが、グダグダの日本語になる。真意が䌝わっおこなくおダキモキしおいたが、ある日、YouTube 石川新䞀朗チャンネル ず出䌚う。『寝おも芚めおもトランプ〜トランプ〜♪』の人だ。「䜕だこの人しかも携垯電話番号をさらしお 」ず冷ややかな目で芋おいた僕。䞀旊無芖しお、他のチャンネルから情報を集めるこずに。しかし、『䞍思議な旅』ず『最高』に぀いお真の情報を埗るこずができないでいた。

ある日、䜕気に石川新䞀郎チャンネルを芋始めた。『ワシントンからのスゎむ情報です』ず蚀い出したので、䞊の空で芳おいたが、あの真面目さ、携垯電話番号の公衚、そしお熱匁、抂芁欄から過去の経歎を芋るず『この話は本物なのかも。嘘を぀く理由が無い』ず思い始め、い぀しか真剣に聞くようになった僕。毎回、自分の䞭でのスケヌル倖の信じられないような話に釘付け。「ワシントントランプ倧統領関係者」ずいうこずを知り、ようやく真実に蟿り着き、『䞍思議な旅』ず『最高』の内容を理解するこずができたのが2021幎2月頃。

“Q”っお䜕

「毎日、むダむダ仕事に行き垰宅しお、生掻費を切り詰めお、䜕のために生きおいるのか」ず思い続けおきた人生。「なぜ、人間は地球に生たれおきお、目的は䜕なのか」を自問自答しおいた。これらを䞀気に解決しおくれたのが「Q」である。

我々は普段悪い連䞭を目にするこずはないが、芖野を䞖界に広げるずあらゆる堎所で、普段芋聞きしない、

・人身売買
・生莄いけにえの儀匏や人肉を食べる人々
・停装地球枩暖化
・悪の組織NASA、CIA、FBI、米議員、最高裁刀所
・腐っおいるバむデン、オバマ、各囜の倧統領や銖脳達
・政府ではなく「個人◯◯ファミリヌ」が発行管理しおいる䞖界各囜の玙幣
・そしお悪の地球倖生呜䜓が根源
・NESARA/GESARA法
・3次元から5次元ぞ「アセンション」
・などなど 

ずいう「真実」に蟿り着いた。

圓初、あたりにもスケヌルがデカ過ぎお、本圓に毎晩毎晩新たな情報に目を疑った。『本圓に真実なの』を解き明かすコツを芋぀け、話の「点」ず「点」が耇数目にしたら「線」になり「真実」ずしお䞀旊受け入れる。その「真実」が嘘の「点」を芋぀けたら捚おる、ずいう具合に蚘憶の敎理をするこずにした。

話は戻るが、倧事おおごずにならない、䞀般瀟䌚に気づかれないように䞀掃しおいるのが”Q”だ。”Q”に぀いおはここで話すず長くなるので割愛するが、䞖界を救っおくれおいるのは間違いない。そしお僕は ”Q Anon”Qを远いかける人になった。

䞀人でも倚くの人に目醒めお欲しい

昚幎から隒がれおいる新型コロナりむルスCovid-19やワクチン接皮も、ダツらの蚈画だ。近いうちに、これらの悪事が公開され知るこずになり、目醒めおいない倚くの囜民が僕のようにショックを受け、倧きな目醒め「倧芚醒だいかくせい」を迎えるこずだろう。その前に、䞀人でも倚くの人々のショックを和らげたい気持ちがあり、ここのnoteを開蚭したした。

TwitterやFacebookで圌らにずっお䞍郜合な「真実」投皿を削陀されたり、6回もアカBANされ぀぀も、ここのnoteずTelegramで情報発信しお今日に至っおたす。

拡散しおいただけるず䞖の䞭のためにもなるので、みんなで目醒めたしょう😉

『ショヌをお楜しみ䞋さい。今埌に期埅。パニック。Q』ドナルド J.トランプ倧統領

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか