父の日!!

こんばんは。ちかちかです。
今日は、年に一回の父の日です。

父の日に何か渡したのはもう何年も前のことです。
最後に渡した時を覚えてないくらいです。
それくらい無縁の日だったんですが、今年は渡しました。

いい関係を築けるようになると相手に対する接し方も変わるんだなと実感しています。

今の家族の形になって良い感情ばかり湧いてきて、家族のために何をしてあげれるだろう、限られた時間を使って良い思い出を作ろうなど、ポジティブな感情しかない自分が本当に不思議です。

何年も前からドラマで見る、仲良い家族に憧れていました。
でも、仲良い家族って各々が思うもので良いんですよね。
人の目ばかり気にして自分の目の前のことが分かってなかったなと思います。

久しぶりに親孝行が出来たなと思っています。
良い関係を今後も続けていけるように、自分自身をより成長させたいって気持ちになりました。

皆さんも素敵な父の日になりましたか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?