見出し画像

自分の心が発信源です

色々な事がある毎日です。

心が落ちて、藁にもすがるような気持ちで、動画を観て、啓発本を読み漁ります……

そして、気付くのです。

この、藁にもすがるような気持ちで過ごしてるこの瞬間!

それが藁にもすがるような毎日を現象化しているのだ!!!

……と。😅

そう、それが、「引き寄せの法則」


そうなんです、そういうことです。

なので、、、

そのような「答え」みたいなモノを外に求めるのはやめます。

 要するに、今この一瞬、一瞬の自分の気持ちが答えなのです。
そこに従うことが大切。
感情をきちんと感じよう✨

否定をする訳でもありませんが、スピリチュアル発信者の方たちは、迷える子羊が沢山いた方がありがたいわけですよね、
登録者数50万人とか言って喜んで、「皆さんのおかげです!皆を幸せへと道連れにします!」とかって言ってる方がおられて、とても、心強い!なんて思ったりもしますが、、、

裏を返せば、
50万人が「幸せとは何ぞや?」と迷える子羊状態と言う事になります。

、、、と、言うことは、そこに集まっている50万人は、「類友の法則」で集まってる訳ですから……
皆で幸せ探しをしている仲間=まだ自分は幸せではない。

……と言うことになります。

なので、自分が幸せになりたいのなら、そんな他人に任せて、観てる場合じゃないんですよ!!!

そう、しっかり自分の気持ちを感じる。

いいです!
ダメな私も、悲しい私も。
ダラダラな私も、めんどくさがりやで3日坊主の私も。

だって、ちゃんと、ここまで生きて来たではありませんか!!!

否定はしないで。
大丈夫。

ちゃんと生きてきた。
そして、毎日生きていられること、、、
これ自体がとても幸せなことなんですよね。

そこに気付けない限り、常に幸せ探しの旅が続きます。

早く気付いて!
そして、それを忘れないで!

これ、全部、自分自身に言ってます😂
そして、たまたまこれを読んでくれた方の気付きになったら嬉しいです。

さぁ、今日から6月✨
私としてはここからが、新しいスタートの様な気持ちです💖

何よりも自分の感情を最優先に😊

 今、ここに生きてることが、幸せなんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?