見出し画像

この人生、主役は私🙆

藤井風くんが、大好きで、人生を大きく動かしてもらったと言っても過言ではないのだが、、、

そんな、彼が、今、LAで、LIVEを行っております。
終わったのかな?まだ、もう1日あるんだっけ?
お疲れさまです✨😊

でね、その、様子がインスタなどでアップされるわけです。
 ファンとしては、とても嬉しい訳です❤️
 ありがとうございます。シェアしていただいて。


「可愛い❤️」「素敵💖」「かっこいい✨」

そう、思いながら観るわけです😚

でもね、同時に、、、
何とも言えない、、、

「寂しさ」「切なさ」「敗北感」

みたいなモノが心に生まれるんです……

これって何なんw


可愛い!素敵!かっこいい✨

この気持ちだけで、いいと思うんです。
頑張っているんだなぁ~✨私も頑張るぞー👊✨って気持ちでいいと思うんです。

なのに、心の奥底から、、、
「あぁ、眩しい、輝いている人って素敵」
……それに、比べて私は……
「あぁ、あの場に居られる人って幸せ」
……それなのに、私は、行けない……
「あぁ、あんな素敵な人生を私も送ってみたかった、、、」
……もぉ、終わってる…笑

↑暗っっっ!w😂😂😂

そうなんですよ!こういう、劣等感みたいなものが、あるみたいなんですよ!!!😲

イヤなんですよ!そんな風に思うの!😂

素直に応援したいのに!
何でこの気持ちがムクムク出てきちゃうのか……


でね、気付いたんです。

あぁ、私が私の人生なのに、観客になってるわぁ~。と。

風くんを主役として、崇めて観ていて、そして、その周辺にいる方たちをエキストラ。
そして、私はエキストラにもなっていない…

 観客😱
みーてーるーだーけー😣😣😣

いやいやいや、おかしいでしょ!

 この私の人生、

 主役は私なんだよぉ‼️‼️‼️‼️‼️

 風くんが、私の人生に彩りを添えてくれたエキストラ💕

主役は、私なんだよぉ‼️
思い出して❗❗❗

一番大切なのは、私自身でしょ!

いつからだろう、こんな風に、何故か自分を観客にしてしまうようになったのは……
子供の頃は、間違いなく主役だったのに…

気付いたら、人と比べて、人を羨んで、自分をとことん下に落としてしまう。

 せっかく、主役を与えてもらってるのに、それに気付いて居ないなんて勿体ない‼️

今回、自分の、感情を深掘りしてみたら、奥底に眠っている感情に気が付きました。

今日から、しっかり、自分が主役で生きていきます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?