見出し画像

ボディメイク㉓と市中病院の実習

23日目!今日は雨でテンション上がらんくてさっそく8000歩歩けなかったゆめです☔️でも術野入ったから今日もがんばりました✌️

今日はカロミルでちゃんと食事計算したんやけどなかなかいい感じやったんでそれをまず見てください

朝は花びら餅とゆで卵、お昼は病院の健食(!)、夜はコンビニで買ったサラダとチキンとおにぎりでした🍚
あったかいお茶飲んだら夜もお腹空かなくていい感じです✌️
この調子でがんばります🤤✨

今日市中の病院実習が初日やったんやけどまあーーーーー気持ちがぴえになりました

まず私がクソばかド社不やから、実習先の希望調査の1次選考を申し込み忘れたんですよね
これってまじでありえんことで、だって申し込みしなくてあぶれたらめちゃ遠いとこ(県外とか)行かされる可能性もあるのに、ふつうに忘れてて申し込みしなかったんです
いかにクソばかド社不かという話なんです

で、まあ遠めやけど県内の実習先に決まったしまあいいかあとか思ってたんですけど、まず朝通学に車で40分かかって、許さないョッ‼️になりました

参照画像1

しかも今日雨で天気悪かったしそれも許さないョッ‼️でした

参照画像2

で、私外科で申し込んでたらしいんですけどこっから毎日手術入るらしくてそれもえーーーーんてかんじやし、あと研修医の先生がめちゃ真面目でそれもぴえ、、てなりました
真面目でええ先生らばっかで優しくしてくれはるんですけど、私がもうとんでもないクソばかなんでこっから期待を裏切るのが嫌やなあってかんじです(裏切らない未来は多分ない)

まあでもそこの実習先に決まって、そこの先生らと出会うんって縁やしね
こういう感情を経験する時期なんかなあって思います
とりあえずこの1週間頑張って行ってみます✌️

最後に、控え室から見た病院の外の景色をお楽しみください✌️

天気悪くてしょぼくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?