ボディメイク㉚㉛㉜㉝㉞と今週はそこそこ頑張った話

34日目だーー今週なんか超書くのサボってたゆめです🌼
ふつうにサボり倒してました

今週平日はそこそこええ感じやった!
実習来るんが遅いとか、連絡がないとかで大学の学務からも病院の事務からもしばかれた日もあったんですけど、まあそこそこええ感じでした✌️
あと金曜日は遅れて行くよ〜て言うてふつうに1日サボりました
ええ感じの定義が医学生1ガバついてます✌️

書くんサボってた間のボディメイク㉚〜㉞のまとめサラッと書いていきます

ボディメイク㉚ 1/18(火)
この日なんかむしゃくしゃしてて実習の帰りにマクド寄った🍔スパチキ、おにゅーのナゲット、コーラ0、ポテトS食べた!
おにゅーのナゲットレギュラーなって欲しいくらいおいしかった🥰ソースおいしかった!

むしゃくしゃしてマクド食べるような日って、マクドで止められなくて唐揚げ弁当とコンビニスイーツとポテチいってまうとこなんですけど、この日はマクドで抑えられた!
これは自分的にめちゃ成長してる✌️と思った

ボディメイク㉛ 1/19(水)
水曜は薬説弁当の日!おいしかったし、昼と夜とで半々にして食べたのは自分的に偉かった✌️


ボディメイク㉜ 1/20(木)
うちのごはん使って自炊した!うちのごはんバリ便利🍚
ドラめくりっていう日めくりカレンダーで次の日のページ見たときに、明日は行かへんかもって思った▼

自炊の写真きちゃな


ボディメイク㉝ 1/20(金)
思った通り実習には行かなかった、そういう日もありますわよな
夜おすしを食べる🍣美味しい!


ボディメイク㉞ 1/21(土)
産婦人科とバイトとスーパーに行けた!偉い!!
お昼はカフェでピラフとカフェオレ🥰しあわせ🥰
夜はごちゃ混ぜ納豆とテキトー味噌汁とお米🍚

飲みさしを写すな


ちゃんと書けてよかった〜!
明日こそ部屋片付けたいな!がんばりたい

で、明日は今週のC/Aの日!PDCAとかちゃんと回したい!今までできてるんかは分からん!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?