ねむい!!ボディメイク⑳

20日目!気ぃついたらもう20日も経ってるやんやば!今日眠いしやばい!なんもかんもやばいです

今日はお友だちのおうち行ってその後烏丸御池でおでん食べて飲みました🍢

その子幼稚園からの友だちで、24になっても仲良くしてくれてほんまにℒℴ𝓋ℯでしかないです ほんまℒℴ𝓋ℯ
将来の話とか恋愛の話とかシモの話とかいろいろした めっちゃ楽しかった!

その子のおうちにはめっちゃデカいピンクのクマがいてめちゃめちゃ可愛かった!🧸

でかピンクぐま

今週のしいたけ占いでてんびん座は可愛いもん見るといいよって言われてたから、もふもふできてよかった💟

で、夜は鈴やってとこでごはん🍚

🍢

おでん美味しかったし、もつ煮込みとか海老芋の蟹あんかけとかも美味しかった!天才でした✨
お酒1.5杯で酔った 楽しかったな

昨日スクワットし忘れてたけど今日はちゃんとできたよん✌️明日も楽しく生きてできたらボディメイクします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?