最高体重更新!でも元気✌️ボディメイク⑲

19日目!昨日京都行くん嫌やなあっておもてたけど思ってたよりちゃんと仲良くやれててテンション上がってるゆめです✌️

今日は新幹線で移動して京都帰ってきたよん
久しぶりに駅弁食べたけどおいしかった🤤
新幹線ギリやったけどもっとちゃんとお弁当吟味したかったな🐷

で、ちょっと体重がやばいので見てください

正直今週の10項目は基準激甘かもしらん🍭
やっぱカロリー制限しな体重減らないですよね〜当たり前ですよね〜〜〜〜

ちゃんと自分との約束守って小さい成功体験積むとかしたい!ていう気持ちと、それはそれとして冬休みでみんなとごはん楽しみたい気持ちとあります
今note書いてる時点で後者が圧倒的に強いです

ゆるゆるがんばります✌️
最初に書いた通り今日は最高体重更新してるけどそんなに萎えてなくて、まあゆるゆる頑張るか〜くらいでいられてます💟

みんなもゆるゆるがんばりましょう
テキトーに生きましょう
じゃあまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?