見出し画像

ボディメイク㉔㉕㉖とテンションダダ下がりの日

今日は26日目!2日も書くのをサボりました、ゆめです!まあそういう日もありますわよな✌️
なんもかんもイヤイヤ期に入って家で転がってます🐷
今日はイヤイヤ期の詳細をお伝えします

イヤイヤ期① 実習イヤ

実習嫌だー!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで嫌

外科4週間まわるんやけど、外科ローテかと思いきや消化器外科一択で、それ知らんくて萎えた
ほんまに消化器外科の先生ええ人らで申し訳ないです㌔、ァタクシ大変不真面目でいらっしゃるので、先生らの根が真面目で「早く帰るとかないでしょ(笑)ふつうに(笑)」みたいなテンションを感じてぴええになる😢

手術ずっと見てるん意味分からない(手術の内容が分からなくて意味わからないって意味じゃなくて、そもそもずっと見る意味が分からない)(ゴミカス)

イヤイヤ期② ボディメイクがイヤ

なんか突然ジャンクフード食べてえーーーーー!!!!!!🍟🍕🍛🍜🍩🧁
スクワットも8000歩もサボったしさあ!!!
突然反抗期です🤜🤛

昨日はどん兵衛食べた後もう全てが嫌になって宅配ピザ頼みました

なかなかの値段して馬鹿すぎて萎えた

なんか全てが嫌になりました
で、食べ切れんくてほとんどを殺してしまいました

昨日もおとついもお家帰で転がってたら立てなくなって、お風呂も入らんしスクワットもしやんとリビングのホットカーペットで寝ちゃいました
ふつうにゴミ

イヤイヤ期③ お金なくてイヤ

まじでお金がないです
お金がなさすぎる

お金がないことが全てに繋がってる気がすぎる
お金ないからイライラしてる気がする

なんかいいバイトないですかね???実習中にスマホでできるやつか実習後に夜できることやないと無理やから難しい

でも今から考えて新しいバイト始めなほんまにやばいです
なんかええのあったら教えてください


というなんもかんもイヤイヤ期でした

まあそういう時期もありますわよな✌️
はよテンション上げてまたがんばります

最後にアタイの仲良い友だちとの会話見といてください

BFFが友だち

ゴミに優しくてℒℴ𝓋ℯな友だちでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?