見出し画像

朝起きるのが苦手な方へ・・・

RED鈴木です!

朝7時からOPENしているドーナツ屋さんを始めてから約1か月と少しが経ちました!

それと同時に自分も5時に起きる生活が1か月と少し経ちました

だいぶ慣れましたが、やっぱりパッと起きれる日もあれば、ダラダラしていまう時もあります

二度寝まではしないけど、なかなか布団から出れないですよね

皆さんはどうやって起きますか?

使命感で起きる?

天気が良ければ起きる?

何度も目覚ましをかける?

気合いで起きる?

起きる理由をつくる?

そんなことより起きれる方法があります。

それは

『声を出す』

です。

大きい声はダメですよ 笑

例えば、『よし』とか『起きるぞ』とか言うと自然に体が
起きるはず。

これやってみてください 笑

信じるか信じないかは
あなた次第です!

それでは今日も素敵な日にしましょう!!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。