見出し画像

(株)REDの今と、これからについて

おはようございます!

RED鈴木です。

私が本店(佐野店)を離れてから11月でまる8年になり、去年、個人事業から株式会社に変わり1期を終え2期目に入りました。

1期目の目標は美容室の隣にカフェを併設する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響もあり、新規事業で飲食は難しくなってしまいました。

まだ野望はあきらめていませんが、戦い方は変えようと思っています。今回は正面からおもいっきりぶつかってなんなくKOされたので、もっと体力とトレーニングをつんでから勝負に出たいと思います

今年度は今のところ

・事務所の開設

・レンタルスペース

・町の図書館

をスタートすることができました。

この後

元々カフェでやりたかった、コーヒーとドーナツのお店を進めて、今期でやりとげたいと思います。

来年度に向けて動くのは、バイクとコーヒーの店と鹿沼の美容室&カフェ、軽く飲めるbarを予定しています

美容室はいつも通り営業していきます

美容室の売上の一部は次の店舗の準備に使わせていただきます

これからも、株式会社REDは「笑顔の輪で幸せを創る」を理念に、地域で高い評価を得られるようなブランド作りをしていきます。

あらためて、自分は何を目指すのか考えた時に「お客様から愛されるお店で一番になること」だと思いました

なので、一人でも多くの方がファンになってくれて、一緒に何かできたら最高です!5年後、10年後も、もっといい輪ができるように頑張りますので、ご協力をお願いいたします<(_ _)>


よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。