見出し画像

私の好きな「やさしい世界」

RED鈴木です

先日、私の好きなカフェにドーナツを差し入れに行ってきました!

栃木市都賀町にあるアサッテコーヒーさんというお店で
お寺の中の蔵をリノベーションして作られているんです!


オシャレで、とてもとても素敵な雰囲気のお店です。

今週から店長さんが産休で約1年くらいお休みするということで、ドーナツを食べて元気つけて欲しいと思って行ってきました

残念ながらちょうど出かけていて、お会いできなかったけど、お母さんが対応してくれまして、ドーナツを渡したら、代わりにイチゴをいただきました。そのイチゴが大きくて美味しそうでした。

お寺には子供達がいっぱいいて、めちゃくちゃ元気に遊んでいました!

まるで昭和にタイムトリップしたかのようで
すごく楽しそうで、すごくやさしい世界でした

いろんなことが進化していく中で忘れてはいけないこと、いつも原点回帰する場所って自分の中で作っておくといいのかもしれないですね!

それでは今日も素敵な日にしましょう!!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。