見出し画像

映画、キングダム、トランスフォーマー

キングダムⅢ、トランスフォーマーの2本、日にちは違うけど、鑑賞しました。

剣術アクションが凄かったですね、杏さんとの思い出シーンが長いから、後半につれて短くなるのかな?と思いきや、しっかり戦闘してましたね。

最後、倒して終わりかと思いきや、強敵が出てきて絶対つずきがありますね。なんか最近こうゆう映画多くない?

天下の大将軍を志す少年・信は秦の若き国王・えい政と運命的な出会いを果たし、ともに中華統一を目指すことになる物語

今回100人の兵士を率いる隊長となった信
100人の民間の兵士達と敵の大将、軍師を倒しに行きます、前回のメンバー達が活躍しますので、前作は見ておいた方が良いです
でもメイキングなどは見ない方がよいですよ

100人隊の中に僕がちょい役で出たキングオージャーに出演していた男優さんがいましたので、注目して見てしまいました。

シリーズの第1弾は2007年だったようです。
映画鑑賞、トランスフォーマー - gooブログはじめました!

久し振りに見に行ったので、つながりがよく解らない部分もあったけど、なかなか感動的な話でしたよ
変身ロボットは、やはり男の子は好きなのではないでしょうか、んーでも、今回で終わりでも良いかもな。


コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします