見出し画像

はじめまして!オダアヤカです

はじめまして!!

DREAM-HackのPR部スタッフとして加入させていただきました!

自己紹介します-------

小田 彩華(オダ アヤカ)
ネパールネームは バンダナです☺        

☆1999/05/26 20歳☆
🌼O型 ふたご座 長女🌼  
子どもとダンスが大好き♡ 
人生で自慢できることは、某アーティストのMV出演!!!

私は、人と関わる事が大好きなので
PR部は自分にぴったりだと思います!楽しみです!
PR部はDREAM-Hackの魅力を発信できる最高な環境で大事だと思うので一人でも多くDREAM-Hackの魅力を伝えられるように頑張ります!!

突然ですが、私が、DREAM-Hackのスタッフに加入した経緯を話します☺

 新クルーの田口弘一朗と横尾芽惟と東友優子とネパールに行きました。

 ネパールで何も予定がなく新クルーのたいちが菅さんを紹介してくれて、すぐ連絡を取り会う予定が決まりました。

 ネパールの空港に着いたら菅さんゴクールさん安田さんが出迎えてくださりました。

 次の日、一緒に孤児院とシェルターに行かせていただき孤児院では一緒にダンスを踊ったり笑ってばっかりでした。

 シェルターに行かせていただき、到着後、笑顔で女の子たちは迎えてくれました。
 その時、TSUBAKI Projectを知り、TEEJの写真に写る彼女たちはキラキラしていて、写真を見る彼女たちの姿はとてつもなく幸せそうですごく胸が締め付けられました。

 人身売買・性的虐待とこんなに辛くて悲しい世界があるんだと知り、こういう現状をいろんな人に知ってもらいたいと思いました。

 5人で菅さんたちとご飯をご一緒させていただき、ポカラにも行きました。



日本に帰っても旅行に行ったメンバーでDREAM-Hackのことを話したり菅さんの話をしたりワクワクしっぱなしでした。一緒に何か挑戦して世界変えたいと思い加入しました。

すごく長くなってしまいました泣 
話したいこと多すぎてまとめるの苦手です...(笑)

DREAM-Hackでは元気に明るく頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?