DREAM-Hack

”夢への道を切り拓く”私たちは国際社会において誰もが夢を実現できる世界を作るために、「自らの意思で”夢を実現させる”ための環境を整えることが特に難しい人々」に対して必要なソリューションを提供することを目的としている団体です。#ドリームハック

おうち時間は“わたし時間”💡

そうだ!おうち時間しよう! Z世代クルーのあーちゃんです。 まず、私は自粛することが チキン🐔とか逃げ🏃‍♀️とか そう思われてしまう風潮?がすごく切ないです。 …

目開く為目を閉じる

そう、瞑想 最近じわじわと流行っている瞑想 映画も読書も飽きたらもう瞑想しかないですよね、うん 気を抜けば相対的にしか価値を感じられない自分を断捨離し、己…

今、僕たちにできること

こんにちは。DREAM-Hackの菅です。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 今日この頃は新型コロナウイルスの影響で自粛や自宅待機を強いられ、必ずしも明るい世の中ではな…

memoma

こんにちは! ファンドレイジング部のなつほです🍩 今回は私が経験した失敗と学びについて書きます! あれは私が小学2年生の時(たぶん)、、、 私が通っていた学校では、…

古都バクタプルでの2つの誤ち

みなさん、こんにちは! 安田拓歩です! 今回は僕のネパールでの 失敗とそこからの気づきについて お話しようと思います! 失敗談というより、 反省話になるかもしれませ…

携帯がなくなったのはネパールのせいじゃない

みなさんこんにちは😊 DREAM-Hack Z世代クルーの あーちゃんです☀️ 今回のテーマは、 『失敗からの学び』 よく失敗します!私😂 おい、しっかりしろやあ、もう21だぞっ…