DREAM-Hack

”夢への道を切り拓く”私たちは国際社会において誰もが夢を実現できる世界を作るために、「自らの意思で”夢を実現させる”ための環境を整えることが特に難しい人々」に対して必要なソリューションを提供することを目的としている団体です。#ドリームハック
+5

【1分で読める】給食プロジェクト その3

チェンです!こんにちは! 最後となる今回は『給食プロジェクト』のこれからについてお話しします。 「1年」 給食プロジェクトは1年で終わります。 これは、始める前から…

+9

BIKAS COFFEE通信 9月号

こんにちは! BIKAS COFFEEの高作です BIKAS COFFEEは、ネパールのコーヒーを直接仕入れ、日本で販売を行っているコーヒーブランドです。誰もが身近な"コーヒー"を通し…

マジで自分しか大事じゃない

こんにちは! 給食プロジェクトリーダーのチェンです! 今回は「今まで声を大にして言うことはなかったけどこの際やし言っとこ」と思って「自分主体の人生」について書い…

人生の最高責任者は私

皆さんこんにちは! 「給食プロジェクト」メンバーの東友優子です! 教員採用試験真っ只中、猛暑にも負けず頑張っております! 今回は、お題が【メンバー哲学】というこ…

+1

TSUBAKI project TEEJ無事開催しました!!

こんにちは。TSJBAKI projectの久安です。 季節の変わり目を徐々に感じる気候になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私事ではありますが、つい先日私の…

+1

愛と無関心

こんにちは! DREAM-Hackの給食プロジェクトのメンバーの中村希です! 今回は私が「メンバーの哲学」を僭越ながら書かせていただきます! よろしくお願いします^^ 8月と…