見出し画像

ワクワク教室

NAMASTE☺

ワクワク教室の企画を担当しました。小田彩華です!
ご参加いただいた方、ありがとうございました!

私自身、DREAM-Hackに所属して初めての企画で
ドキドキして始まった「ワクワク教室」!!

私もDREAM-Hackに入ったきっかけが”ワクワク”したから
このDREAM-Hackの”ワクワク”を皆さんにも伝わってほしいなって思い
このワクワク教室を企画しました!

DREAM-Hackには経験豊富なクルーばかりで、すごく刺激を受けました。

玲奈さんは今、カナダにワーホリに行っていたり、麻人さんはベトナムにインターンに行って学習塾を運営して全員を志望校に合格させたり!
ゆうせいさんとたつきさんは、DREAM-Hackと社会人を両立していて、
私は今、DREAM-Hackでいっぱいいっぱいなのに両立していて
すごいかっこいいなって思いました!

私も最近DREAM-Hackに入ったので、クルーのことを何も知らなかったので
ワクワク教室を通して、4人のことをたくさん知れたと思いました!

経験豊富なクルーの方と一緒にDREAM-Hackで活動できて
私はすごく幸せ者だあ!!!って感じました!

私も他のクルーに負けないようにもっともっといろんな経験をして
世界を変えられるような人になりたい!!と強く感じました!

ありがとうございました!
これから、もっともっと楽しいイベントや楽しいコンテンツを
お届けできるようにDREAM-Hack一同頑張ります!
応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?