見出し画像

はじめまして!!!!

2020年4月から、NPO法人DREAM-HackのZ世代エリアクルーとなった廣瀬太一(ひろせたいち)です。

現在は北海道教育大学札幌校3年、
将来小中の教員となり、毎日がワクワクの教室を作ることが夢です。

大学生活では、1年の夏休みに初海外旅行を1人旅で行き、春休みに東南アジアバックパッカー、NPO法人HEROの海外インターンに参加したことなどがきっかけで、海外で様々な経験を積むことに生き甲斐を感じています

DREAM-Hackを知ったのはインスタがきっかけで、一人一人の輝きがすごく印象に残るものでした。個の強さ。僕もあんな風に輝きたいと思いました。

そして、今年の2月、NPO法人DREAM-HackのCHAPANG WATER AID WORK CAMPに参加しました。

世界がまたいくつにも広がりました。

ネパールにはこんな文化があるんだ。
チェパンの村の人々はこんなことに課題を持っているんだ。
なにより、
ネパールって、チェパンのみんなって、DREAM-Hackって、こんなに自分の感情を動かしてくるんか!!!
楽しくてたまりませんでした。
ワクワクが止まりませんでした。
あの1週間、全身が生きていました。

そして、僕はこの経験をどうにかして伝えたい、同年代や後輩に伝えたい。
さらに、DREAM-Hackをもっと知ってほしい。
そう思うようになりました。
これがDREAM-Hackのクルーにチャレンジした原点です。

これからは、自分のできる最大限の力で、DREAM-Hackを大きなものにしていきます。

よろしくお願いします!!!

廣瀬太一



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?