見出し画像

夢香る精油ブレンド The Earth ~はじまりの大地~

こんにちは。
このページにご訪問くださり、どうもありがとうございます。


ナチュラルクラフトを販売している
Dreamers Marchは
自然の中のびのびと生きる植物の香りや姿から、
夢の物語を表現しました。

Dreamers Marchのメインとなる
夢香る精油ブレンドの香りが現在5種類あります。


ひとつずつ、夢の香りについて紹介していきたいと思います。

まずひとつ目✨

The Earth ~はじまりの大地~


❀ 香りのイメージ

旅立ちの朝、ひとりで歩み出す大地は
パチュリのスモーキーな香りが漂う。

未来への希望が詰まった柑橘の香りは
気持ちを前に向かせてくれ、
清涼感のあるペパーミントは
背中を押してくれる風のよう。

ほのかに広がるマンダリンレッドとジンジャーは、
太陽のようなあたたかさで安心感をあたえ、
夢を叶えようとする意志の強さを感じさせます。




ディフューザーには、
香りからイメージのもとになった物語を読むことができる
夢の詩カードがついてきます♡



正直、ちょっとクセのある香りなのですが、
私は大好きな香りです♡

ブレンドに使われているパチュリ
以前は苦手な香りでした。
でも、いつしか好きになり、
今では当店の看板ともいえるようなブレンドオイルの一つに選ばせてもらっています。

大きな笑顔で自信を持ってお伝えできるくらいに
とても魅力ある香りを生み出すことができました✨


心に強く感じた思いを
一歩踏み出したいときに
寄り添ってくれる
そんな香り







毎日に寄り添うものなので、
天然由来の素材を選ぶことにもこだわりました。
精油は高品質な天然100%のもののみを使用しています。
本物の香りをかいだ感動をお届けいたします。



自然の中で感じたわくわく・楽しさ・嬉しさが、みなさまのたくさんの笑顔や夢につながり、愛されますように♡


⭐︎Instagram⭐︎ @dreamers.march

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?