見出し画像

10月4日(月)🌛🌟今朝の私へ🌟🌛

🌃🌟今朝の私へ🌟🌃
・二度寝したけれど、10時からのセミナーに間に合う時間に起きれた自分、えらいぞ✨😉

・体重を測ったら、少しずつ落ちてきている。波はあっても確実に減ってきていることに「わーいわーい!」と喜ぶ私nice✨

・10時からのセミナーはあっという間に3時間近くしゃべっていて、とても充実した時間になったよ。自分の今後の活動や仕事の在り方にについて、少しずつ形が見えてきてワクワクした自分wonderful💗🤗

・上映会の準備の中で、すっぽ抜けていたり、ミスが結構あって凹んだけどそんな私も人間らしいと声をかけてあげることができたね、good👍

・いろいろミスったりするけれど、そんな中でもうれしいアドバイスをしてくれたり、支えてくれたり力を貸してくれる存在にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになったよ。自分のミスをちゃんと認めて、そして謝り、助けてほしいとお願いできる自分、いいね!!🙂

・一人で抱え込まないで、友達に「やっちゃったよ~」って言える自分、成長したね。目の前に起きている事実をちゃんと受け止め、そこにとらわれない自分の成長を喜んでもいいんだよ。そこから未来に目を向ける自分、よくやった!!😍

・今月中旬に白老町から友人が駆けつけてきてくれるとのこと、こうした楽しみを作っていけることに幸せを感じる私、最高だね🥰

・今日一日外出せずに部屋にこもったけれど、充実した時間を送れたな~と思える自分、nice💕

いつも、何らかの形で応援してくれる、支えてくれる存在に気づくことがますます増えてきている今日この頃💞毎日の生活の中で起こることにすべて意味があるのだということがわかり、とても有意義な一日になりました。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?