見出し画像

夢20240505 寡婦の家

私は不気味な村のある寡婦の家に泊まっている。夜、その寡婦の息子が学校から帰った。彼は泣きそうな顔をしている。

「何かあったか?」寡婦は息子に聞いた。

「母が買ってくれたイヤホン、雑すぎてクラスメイトたちにバカされた」と息子が返事した。

「仕方がないよ。うちは貧乏だから、他の生徒と比べられない。少し我慢してね」と寡婦は息子を宥めた。

息子はまだ落ち込んでいるが、静かに自分の部屋に入った。寡婦はこれで私とセックスし始めた。ただ音がちょっと大きくて、息子にバレてしまった。息子は怒って、部屋から走り出した。

「ね、お願い、うちの息子を連れ戻してください」と寡婦は私に頼んだ。

(表題の写真はUnsplashAron Visualsが撮影した写真)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?