見出し画像

夢20221020 美人同僚とのチャット

登場人物:
仮名  現実中との関係
ヘレナ 美人同僚

ヘレナは私にSlackメッセージを送信してきた。

「君、彼女が欲しいだろう?私、独身のお姉さんがいる。お姉さんを君に紹介してあげていかがでしょう?しかし彼女は恥ずかしがり屋で、最初はMessengerでテキストメッセージだけで連絡する。どうだ?」

「なんか怪しいね。君がお姉さんがいることは初耳だ。もしかしたら、君自身が私ともっと話したいから、お姉さんの存在を捏造して、そしてお姉さんの身代わりに私と連絡するつもりか?」と私が返信した。

「…いや、そんなわけないでしょう。笑笑」

(表題の画像はUnsplashLaura Chouetteが撮影した写真)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?