見出し画像

夢20240508 卓球ダブルス試合

登場人物:
仮名  現実中の身分
小林彩 女性の卓球の仲間
叶恩  卓球の仲間、フォアハンドが強力

卓球シングルスの試合が終わって、まだ体育館の貸切時間にだいぶ余裕があるので、主催者はこれからダブルス試合もやると提案した。小林彩が私にダブルスペアを誘って、私は同意した。

ダブルス試合開始の前、私は先にトイレに行った。戻ったら小林彩がいなくなった。叶恩がまだダブルスペアを見つからなかった。彼は私に聞いた。自分がすでに小林彩と組んだと返事した。

主催者はこれから試合開始と宣言した。ただ小林彩がまだ戻ってこなかった。幸い我々が出た試合は最初ではなかった。それでも私は焦って小林彩を待っている。

(表題の写真はUnsplashMario de Zafraが撮影した写真)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?