見出し画像

夢20230908 変な習慣

登場人物:
仮名 現実中の身分
林琳 野営で知り合った女性、甘えん坊

林琳と一緒に新世紀エヴァンゲリオンの映画を見に行った。映画の後、二人が新世紀エヴァンゲリオンのテーマの服も何着を買った。

帰宅後、林琳は「私は一つ習慣がある。新しい買った服には必ずハサミで小さい口を切る」と言った。

「俺の服も含むか?」と私が聞いた。

「もちろん」と林琳が返事した。

私はちょっと躊躇した。でも小さい口なら誰も気づかないでしょうと思って、同意した。

(表題の写真はUnsplashAlex Gruberが撮影した写真)

この記事が参加している募集

映画館の思い出

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?