見出し画像

DREAMCREWスタッフの配信経験


はじめに

DREAMCREWのメンバーにどんな人がいるのか気になるところ!
経験者っていうけどどんな感じなの?
そう言った疑問にお答えするための記事です。

代表の配信経験

DREAMCREW代表はリアルは実はすごい人!(詳しくは所属してから聞いてみてね)
経験プラットフォームはツイキャス、ニコニコ、IRIAM、YouTubeなど
Vtuberとして活躍しており、かつて某事務所に所属していた経験あり。
YouTubeに関する知識も豊富で収益化成功!
YouTube進出の際は代表による手ほどきを受けることになります。
基本的には自由にさせてくれるけど、ちゃんと報連相しないと困っちゃうからそこは徹底してね!

スタッフAの配信体験

IRIAMで個人勢として配信を開始してIRIAMのことをあまり理解できていなかった状態でバナイベ入賞を果たした猛者。
みんなが居心地のいい枠を目指して枠の雰囲気はいつも和やか。
立ち絵を書いてくれたママさんのイラストを広めることを目標に頑張ってきたよ!
挫折して苦労した経験もあるからみんなの気持ちを一番に理解できる人です。
一人一人ををとても大切にしてくれる素敵なライバーさんです!

スタッフBの配信体験

元事務所勢でノリと勢いでIRIAMを始めたため、初配信後かなり苦労した。
バナイベギリギリ入賞した後なぜか固定が増えてちょこちょこ入賞の実績ができるようになった。
やらかしやら罰ゲームが多めのオモカテ(本人非公認)枠。
ガチイベのたびにネタが増えていくライバーです。
この記事書いてるのはこの人です。

事務所メンバーとの日常

普段はdiscordで連絡を取り合い、メッセージや通話でやり取りしてます。
お互い意見出し合っていろんなものが決まっていくのめちゃくちゃ楽しいです。
みんなの意見を聞いてくれる代表がいるおかげですね!
今は事務所のことをみんなに知ってもらうにはどうしたらいいか考え中です。
アイデアある方ぜひコメントなどでアドバイスあるとうれしいです。
広報アカウントの方のキャラクター現在制作中


DREAMCREWの仲間現在募集中

私たちDREAMCREWは現在オーディションにて仲間を募集中。
今回の記事である程度私たちがIRIAMに関する知識があることを理解していただけたのではないでしょうか?
ちなみに制作スタッフ(HPやデザインなど)のメンバーもいます。
こんな私たちに興味がある!
そんな理由でのオーディション応募大歓迎
現在YAMAHAのAG03MK2プレゼントキャンペーン実施中です!


この記事が参加している募集

自己紹介

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?