なんでも叶う魔法note

初めましてなんでも叶うnoteを作ってみた!!
ここに書くのは未来日記です
自分に当てた余裕で叶う
未来の俺はどーしてる?お金の使い方は?

誰にも干渉されないで毎日家族と笑って毎月海外、国内のどこか家族旅行しよーよ!笑笑
遊んで年収1億!
やりたい事多すぎて困っとるよ笑

先月はアメリカに行ってメジャーリーグ見てきたよ!
生の大谷翔平やっぱりでかかった!

お金は趣味で稼げて稼いだお金を投資していい循環で生きてるよ!!

大丈夫!!今辛いと思うけど2024年4月2日にやりたい事没頭できることに巡り合うからなにも心配しないで毎日楽しんで感謝して生きてなー!!

この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?