1日1収納ロゴ

■1日1収納レシピ■ 30.洗面所の掃除

おうちの可能性を引き出す片づけのプロ・Drawer Styleの中村佳子です。


洗面所のお掃除は、いつどんなタイミングでやりますか?       私は、「ついで家事」が苦手で、洗面所を掃除するタイミングがつかめません。また、お掃除道具は何を使って、どこに片付けていますか?


先日リクエストを頂きましたので、今日は早速片づけの延長線上にある掃除について。

片づけのプロということで掃除好きと思われがちですが、実はあんまりやりたくない…(笑)基本的には簡単にちゃっちゃと質問してくださった方の所謂「ついで掃除」がほとんどです。


ここから先は

1,536字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?