見出し画像

すべてあなたの願いが叶うための道。そのプロセスを信じて。

なかなか自分の思いが叶わないとき、
これでいいのだろうか、
もうやっぱり諦めた方がいいのではないか、、、
と思うことがあるのではないでしょうか?


そんなとき
私はいつも
プロセスを信じてほしい
と思います。


私たちが目指す
「幸せな結婚」
という目的地。
そこに向かうための電車に乗っているあなた。

画像1


急行に乗れた人もいるのに、
自分の電車は
のんびり進んでいる気持ちがするかもしれません。


でもあなたは
ちゃんと電車に乗っているんです。
チケットは
願いを持っているということ。

人生には、
なんであれ
いつも
必要なことが起きます。


そのプロセスが
自分を
運命の人のところに連れて行ってくれるんだと
信じてください。


このプロセスがあるから
運命の人に出会えるんです。

私自身、
夫みたいな人と結婚するのは
ある程度の学びが必要でした。
もっと若かったら、多分彼とは結婚しなかったでしょう。

画像2


自分が必ず運命の人に向かっているのだと
信じること。
これがどれほど難しいか
私も分かります。


でも信じさえすればいいんです。


今、
真っ暗やみのトンネルの中にいるような気持ちがしても
その先に出口があるのをイメージしてください。

あなたが今いる場所、
今起きていること
すべて、
そのプロセスを信頼して
あなたの望む未来が待っていることを
信じていてくださいね。

今日もお読みくださりありがとうございました。
あなたのドラマがもっともっと素敵に輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?