Weekly 広島ドラゴンフライズ #5

3月に突入しましたね😳
広島は3月22日が開花予想日だそうです🌸🌸🌸
3/23(土) 3/24(日)ホーム香川ファイブアローズ戦では花見も一緒に楽しめるかもしれませんね♪
Weekly 広島ドラゴンフライズ #5 今週も盛りだくさんです!

ゲーム情報

【3/2(土) 3/3(日) 熊本ヴォルターズ戦(AWAY)】
3/2(土) 3/3(日)はアウェイ熊本市総合体育館で熊本ヴォルターズ戦が行われました。
3/2(土)は#14 カールランドリー選手が27得点と、得点源となり勝利!
今季で初めて強敵熊本から勝利をつかむことができました✨

3/3(日)は、ディフェンスが機能せず99失点。
熊本での連勝はできず、悔しい敗戦になりました。


ホームゲーム情報

【3/9(土) 3/10(日) Fイーグルス名古屋戦】

3/9(土) 3/10(日)は広島サンプラザでFイーグルス名古屋戦が行われます。
以前、アウェイで連敗をしてしまったFイーグル名古屋戦。
Fイーグル名古屋へ再挑戦!!!!!

現在の順位⇊

ホームゲーム情報⇊

チケット購入はこちらから⇊

さらにさらに!
今節はとてもユニークな企画が…😁
3月10日(さとう)の日の試合に来てくれたさとうさん全員に2階自由席へ無料ご招待します😁
全国の佐藤さん!佐東さん!佐島さん!SATOさん!チャンスです!!
ぜひお越しください!

#5 佐藤優樹選手も宣伝してくれています😊

全国のさとうさんをはじめ、皆さんの応援をお待ちしています!😁

イベント情報

今週はイベント情報がとにかくとにかく盛りだくさんです☺️
見逃しの無いように…😁

【ドラゴンフライズホワイトデー supported by やまだ屋】
TwitterまたはInstagramにハッシュタグ #ドラゴンフライズホワイトデー #チョコもみじ #やまだ屋 の3つをつけて投稿していただいた方に「チョコもみじ」をプレゼントします!
投稿内容のテキスト、画像は自由です😊♥
詳しくは…⇊

ちなみに…私が企画させていただいたので参加してくださると、とてもとてもうれしい限りです♥
女子友達をたくさん誘って女子会応援のチャンス…?
私、泣いて喜びます…(笑)

【ドラゴンフライズ選手トークショー、サイン会】

3/19(火) 18:00~ 三井ショッピングパーク「アルパーク」で毎月開催しているトークショーを開催します!
今月の出演者は、#24 田中成也選手と岡崎修司アンバサダーです✨✨✨

先月のトークショーの様子です⇊

大盛り上がりでした!
今月も盛り上がること間違い無しです😁


【第2弾 ポプラ×キリンビバレッジ 観戦チケットプレゼントキャンペーン】
ポプラで対象の商品を買うと、抽選でチケットが当たるチャンス!!✨
詳しくは…⇊

続々と当選後報告をいただいています✨✨✨
ドラゴンフライズで運試し!😁

【広島ドラゴンフライズ観戦チケットプレゼント企画】

どなたでも応募可能!😍
抽選で、最終節 4/19・4/20熊本ヴォルターズ戦の観戦チケットが当たります!!!
応募はこちらから⇊


【バスケットボールクリニック&3x3アルパークカップ2019】

広島ドラゴンフライズとパートナ企業の三井ショッピングパーク「アルパーク」様で3/21(木・祝)に3x3(3人制バスケットボール)のイベントを実施します✨
午前中には広島ドラゴンフライズ選手によるクリニック、午後には小中学生の3x3の大会を行います!


【バンビシャス奈良戦「ルイード・タバーン」パブリックビューイング開催】

3/27(水)に行われるアウェイ・バンビシャス奈良戦のパブリックビューイングを実施します!
場所は広島市中区のダーツバー「ルイード・タバーン」です。
平日ナイターなのでお仕事帰りに皆さんで一緒に盛り上がりましょう😁🍺

さらに、公式エヴァンジェリストの森本ケンタさんがパブリックビューイングにゲストとして来場します♪

メディア情報

今季も比治山大学の村上ゼミの学生さんたちが、ホームゲームのダイジェスト動画を作ってくれています。
村上ゼミの学生さんたちは毎試合ボランティアスタッフとしても我々ドラゴンフライズを支えてくれています✨
大学生なのに土日を返上していつも本当に頑張ってくれています😳❤︎
そんな素敵な学生たちの作品をぜひチェックしてください!!!!!⇊

浦社長が出演している「ロベルタ今夜の一杯」✨
浦社長のいろんな一面が見られるかも…?⇊

ドラゴンフライズの部屋

今週もファンの皆様と勝手に交流しちゃいます😊

新潟から!
遠方からの応援ありがとうございます😭❤︎

スラムダンク私も大好きです😍
2日で全巻読み切ってしまうほどにハマりました(笑)
またのご来場お待ちしています!

可愛いです😍
朝山選手も絶対に喜んでくれます😊

最後に…

今週はイベント情報が盛りだくさんの回でした✨
どのイベントも、気軽に参加できるものになっているのでぜひ😍♥
そしてなんといっても今週は「3月10日」(さとう)さとうの日無料招待企画」!😁
身近なさとうさんを誘ってぜひ応援に来てくださいね😁♪

それではみなさんまた来週!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?