見出し画像

【有料級】七龍神さまの呼吸法!

呼吸法のススメ

【有料級】七龍神さまの呼吸法!

龍の癒し師たのっちです✨

今回はボクの真骨頂である呼吸法を読者の皆さんに少し教えるね✨

先ず何でボクが呼吸法に拘るかなんだけど
不思議なんだけど呼吸一つ変えただけで人生が変わっていくからなんだよね。

まぁ、そんなすぐに人生変化するもんじゃいけど、30%向上を先ず目指して欲しいから無理せず続けられる呼吸法から伝えてます🐉✨

先ずは呼吸法のコツね

⭐️楽しんでワクワクやること

⭐️リラックスして無理をしないこと

これらが一番大事なんだな😆
リラックス出来ずに身体が硬った状態だと
自然な呼吸は出来ないからね🐉✨

☆白龍神の呼吸


【頭がスッキリして視野が広がる。】
額に両手を当てて軽く目を瞑り、白龍のキラキラした光のエネルギーを感じながら、鼻から息を4秒吸って、4秒止めて、8秒吐きます。不安や悩みが身体から出ていき、替わりにキラキラした龍のエネルギーが身体に満ちていくイメージをしましょう。その時にニコニコ微笑みが込み上げてきたらベストです。

☆黒龍神の呼吸


【リラックスして、才能を引き出す】
身体の力を抜きダラーンとします。
深呼吸をしてリラックスしてきたら、
息を4秒吸って、4秒止めて、8秒吐きます。
ポイントは呼吸する時に、息に意識を集中
し、今この瞬間の自分を感じる事です。
*ネガティヴリストを作成し、己を受け入れ見つめるのも良いでしょう。

☆金龍神の呼吸


【活力とやる気をどんどん引き出す】
太陽瞑想法
太陽が出ている時にやると効果倍増!
イメージの太陽でもオッケー!

太陽のエネルギーを額(松果体)に浴びせる。

☆銀龍神の呼吸


【自分の殻を破って、人気者になる】
胸に両手を当てて、ポジティブエネルギーが身体を循環して外まで溢れ出るイメージをする。地元の神様に願い事を伝え、自分の願いはもう叶えられるレールに乗ったと信じてワクワクしましょう。

☆青龍神の呼吸


【浄化と福を招く】
ティンシャを使う。
0100(水の呼吸)の呼吸

☆朱龍神の呼吸


【直感と情熱で人生を豊かにする】
丹田呼吸法とグラウンディング、センタリング

☆虹龍神の呼吸


【個性を爆発させる】
トーラス体呼吸法
全部吸い込んで、全部吐き出す。

呼吸法は言葉で伝えるのには限界があるから
気になったり、興味ある人は連絡くださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?