冬なのに「桜さく!」全員合格おめでとう!小論文入試の生徒たち!!

 11月は総合型選抜・指定校入試・AO入試といった、小論文と面接だけの入試本番が目白押し!

 そのため私も週80時間労働を余儀なくされ、微熱が続き、6月中旬から2日しか休暇を取れず、医師2名から「過労」と診断され、11月は学習政策研究所の所長は副所長に代行を18日間頼み、私は生徒様に迷惑を掛ける訳に行かないので、授業とその報告のみ、にさせて頂き、最後の追い込みに入っておりました・・・。

 そして11月が終わってみたら、当研究所の総合型選抜・指定校入試・AO入試に挑んだ生徒たちは、結局全勝!

 当研究所からの受験生、一足先に春!でした。

 でも、まだまだ続く、中学受験は12月に受ける生徒様もいるし、高校受験はこれからが本番、一般入試の大学受験は共通テストが1月中旬ですから、残り1ヶ月半しかありません!

 中学受験に限っていうなら、2月1日が本命校、国立本命なら2月3日まで、あと1ヶ月余理!

 大学受験の2次試験まで考えると、当研究所の全受験生が合格の切符を勝ち取るまでは、国立なら3月に!本当に春が来るのが待ち遠しいです。それまで、ラストスパート!

  頑張れ、全国の受験生たち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?