見出し画像

【 Episode 2.0 】 ケトの逆襲

ローファットに飽きた…そうだ!ケトにしよう!

年明けからずっとローファットで過ごしてきました。
少しずつ体重は減ってきているが、徐々にペースダウン。
特に期間を決めずにだらだらダイエットなので仕方がないが、そろそろ夏も近づいてきたし、目標まであと3〜4kg なので、思い切ってダイエット法をケトに切り替えます。

画像1

必須アイテムのMCTオイルはまだありますね〜

画像2

大好きなKiri、久しぶりに食べます。
ちなみに、味付き海苔に巻いて食べるのが好きです。
(あっ、味付き海苔の糖質…まあ、それぐらい無視でいいか(笑))

画像3

画像4

スーパーで高脂質のもの何かないかと探したら、優秀なベーコンを発見!
加工肉類は意外と糖質が多くてケトに向かないことが多いが、これはいけるかも。
楽しみです。

準備も整ったところで、今朝からスタート!

画像5

久しぶりのMCT入コーヒー、やっぱりMCTをいれるとブラックコーヒーもマイルドになるね〜
ケトの予定期間は6〜8週間です。
夏までにどれぐらい絞れるか?!
また結果をご報告いたします。(うまく絞れたらね)

では、次回もお楽しみに。
“ 一時の減量より一生の健康 “


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?