見出し画像

親と孝行娘と男との方程式 - サー・ドクター中松の見えない発明- 数式で人生を解き明かす!『人間関係方程式』第55弾

『人間関係方程式』は直近2回のみ無料公開で、それ以外は有料のコンテンツになります。
お得な【バックナンバー】はこちらからご購入頂けます↓


1.親と孝行娘と男との方程式

【こんな場合】
夫婦仲の悪い両親のカスガイだった私が、一人の男性を好きになりました。むこうも私を愛してくれています。結婚したいのですが、私がいなくなったら両親の仲がどうなるかと思うと心配で、心配で……。

<この場合の人間関係方程式>

ここから先は

995字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?