見出し画像

BGM Study Vibes Track 02

はじめに

GarageBandチャレンジを始めてから1カ月以上経ちましたが、新しいアルバム作りでもしようかなと考えています。

おおよそ20曲を収録して、一時間程度の動画を作れたらなと考えています。もう少し長いのが理想ですが。

アルバムの仮題名は「Study Vibes」。ぼちぼち作っていきたいと思います。

曲紹介:Mind-wandering

今回は、6/8拍子の曲に挑戦してみました。まだ調整しようか悩んでいるとこですが、とりあえず大枠はこんな感じにしようと思っています。

*少し音量が小さいかもしれません。

今後について

不定期にスローペースでシェアさせていただくので、たまに見かけましたらぜひお聴きください。

前回のアルバムは、音楽ストリーミングサイトで販売中です。

YouTubeの動画はこちら。

YouTubeトピックはこちら(1曲ずつ聴けます)

Dr. モンブラン

◇自己紹介
https://note.com/dr_montblanc/n/n5fa8a3d1563d
◇仕事依頼
https://note.com/dr_montblanc/n/ne6a29d529408
◇研究Tips
https://note.com/dr_montblanc/m/mbb0f811bdee5
◇GarageBandチャレンジ
https://note.com/dr_montblanc/m/m667c833ca511
◇コーヒーブレイク
https://note.com/dr_montblanc/m/m81c359928444

サポートしていただけますと幸いです。サポートの使い道は、研究に使用する機材や音楽機材に充当させていただきます。